夏目友人帳
最新 最初 🆕
#214 [桜]
続々夏目友人帳…私も考えてました(笑
漫画は月刊だから発売が遅いんですよねソ

⏰:09/03/29 17:30 📱:W64S 🆔:/I.UYEPA


#215 [*桜*]
何かぅけますねッ

漫画買ってないんですよォ〜ホホ

桜さんわ買ってますかぁ[I~

⏰:09/03/29 17:45 📱:W53H 🆔:gneVbzys


#216 [桜]
~
漫画買ってはないんですよI
レンタルでかるく見たって感じです。~
設定が少し違うんですよねI

⏰:09/03/29 17:54 📱:W64S 🆔:/I.UYEPA


#217 [*桜*]
そォなんですかぁI

漫画わ読んだことないんですよォ

今度読んで見よっかなぁo(^▽^)ox

どんな設定なんですかぁ[I~

⏰:09/03/29 18:15 📱:W53H 🆔:gneVbzys


#218 [桜]
いやそんなに違わないんですけど…髪の色が違ったりとか,子狐の一人称が「私」だったりとか,細かいところですかねI
あまり読んでないのでよくはわからないですが

⏰:09/03/29 18:33 📱:W64S 🆔:/I.UYEPA


#219 [*桜*]
そォなんですかぁNNI

髪が白い夏目の画像を見たことがあるんですけどォ…ホホ
それわ漫画の方だッたのかなぁN

⏰:09/03/29 18:44 📱:W53H 🆔:gneVbzys


#220 [桜]
漫画の夏目とレイコは髪が白いですよI
漫画もおもしろいですよ。

⏰:09/03/29 19:06 📱:W64S 🆔:/I.UYEPA


#221 [*桜*]
そォなんですかぁNNI

やッぱり今度読んでみよォ゙

今ッて何巻まで出てるんですかぁ[φ(.. )

⏰:09/03/29 19:09 📱:W53H 🆔:gneVbzys


#222 [桜]
7巻??くらいですかねI

⏰:09/03/29 20:28 📱:W64S 🆔:/I.UYEPA


#223 [*桜*]
7巻かぁIN

前にお店で探したんですけどォ…見つからなくてホホ

⏰:09/03/29 21:00 📱:W53H 🆔:gneVbzys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194