夏目友人帳
最新 最初 🆕
#684 [なまえなし☆]
くじって明日だよね?←

⏰:12/03/13 13:14 📱:SA002 🆔:ooLvjm/A


#685 [なまえなし☆]
今日一番くじする!

⏰:12/03/18 02:58 📱:beskey 🆔:rV/vXG2c


#686 [なまえなし☆]
一番くじ6回してきましたよ♪
結果はA賞1、D賞1、F賞1、G賞2、H賞1でした♪

6枚引いてめくり…まためくり…最後の1枚ドキドキしながらめくると本命のA賞が!!!!
嬉しすぎてつい「やったぁ!」と言ってしまいましたww(*´∀`*)

jpg 9KB
⏰:12/03/18 15:51 📱:beskey 🆔:rV/vXG2c


#687 [あこ死寝]
A賞いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・

⏰:12/03/20 00:55 📱:PC/0 🆔:50NZqhWE


#688 [なまえなし☆]
夏目コーヒー飲むとか大人だなぁ

⏰:12/03/21 02:33 📱:Android 🆔:WEYOSsBY


#689 [なまえなし☆]
くじっていつまでなのかな?

⏰:12/03/21 02:38 📱:Android 🆔:WEYOSsBY


#690 [しゅしゅ]
ムシクイ怖いようう

来週最終回ですか

⏰:12/03/21 08:02 📱:N02A 🆔:k0IpMG/U


#691 [あこ死寝]
くじはいつまでとかじゃなくて、その店舗に置いてあるくじがなくなり次第終了。

6月にまたくじやるよ

⏰:12/03/21 16:21 📱:PC/0 🆔:1AeJrrzw


#692 [なまえなし☆]
そうなんですね!
ありがとう

⏰:12/03/22 02:04 📱:Android 🆔:QvnHO83Y


#693 [しゅしゅ]
最終回って感じがしなかった

もっとずっと観ていたかった

⏰:12/03/27 11:16 📱:N02A 🆔:u.zgmKCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194