夏目友人帳
最新 最初 🆕
#184 [*桜*]
そォなんですかぁNN

ッて言っても、私も前期わYouTubeで見たんですけどねッIホホ

⏰:09/03/27 22:44 📱:W53H 🆔:G5TeWk9g


#185 [桜]
もっと早く夏目友人帳に気づいていればなぁって思いましたよm
DVDは高いし,レンタルもされてない所ばっかりだしソ
あ,知ってるかもしれませんが再放送するらしいですよI

⏰:09/03/28 00:03 📱:W64S 🆔:Dxasu7Yk


#186 [*桜*]
確かにホホ
DVDわ高いですよねぇm

あッN
パソコンでも見れますよォ

そォなんですかぁ〜樢NN
知らなかったですッZZ( ̄□ ̄;)!!

⏰:09/03/28 00:27 📱:W53H 🆔:LCELW1sg


#187 [桜]
高い…_
パソコンないんですよね,いまだにソ
再放送うれしいです。
月曜の夕方5:30かららしいです~

⏰:09/03/28 00:37 📱:W64S 🆔:Dxasu7Yk


#188 [*桜*]
そォなんですかぁホ

でも再放送するならぃぃじゃないですかッIテ

嬉しいなぁ〜x
すごく楽しみですねッ\(^_^)/

⏰:09/03/28 01:09 📱:W53H 🆔:LCELW1sg


#189 [桜]
違ったらごめんなさいIソ

⏰:09/03/28 01:29 📱:W64S 🆔:Dxasu7Yk


#190 [ゆま]
桜さん

だよねだよね!

全部…………って答えはありかな?w

⏰:09/03/28 01:33 📱:F705i 🆔:Hry4zC4U


#191 [*桜*]
桜さん~
大丈夫ですよッIx

ゆま~
確かにホホ
選ぶの迷うほど、全部ぃぃですよねぇ\(^_^)/P

⏰:09/03/28 12:28 📱:W53H 🆔:LCELW1sg


#192 [なまえなし☆]
今日か

⏰:09/03/28 18:18 📱:SO903i 🆔:iUwaZEXc


#193 [桜]
*桜*さんうれしいですよね。~
ゆまさん全部いいですよねIほんわかします

⏰:09/03/29 00:57 📱:W64S 🆔:/I.UYEPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194