夏目友人帳
最新 最初 🆕
#244 [*桜*]
カッコよすぎだよねぇ〜x

ぅちも笑っちゃッたぁ

にゃんこ先生が聞いてたら怒るだろうねぇIホホ

⏰:09/03/31 16:32 📱:W53H 🆔:QnUwZuA2


#245 [桜]
ニャンコ先生そういうのに敏感だよね,夏目も
文句言いながらも夏目に協力してるし

⏰:09/03/31 17:21 📱:W64S 🆔:joOcX7r2


#246 [*桜*]
確かに〜Iホホ

先週のやつわ、夏目"女男〜"みたいなこと言われてヘコんでたよねぇ

にゃんこ先生も優しいよねッ\(^_^)/x

⏰:09/03/31 21:10 📱:W53H 🆔:QnUwZuA2


#247 [桜]
夏目は確かにかっこいいけど,女みたいに綺麗でもあるよねI
斑もカッコいいよね~

⏰:09/03/31 23:11 📱:W64S 🆔:joOcX7r2


#248 [*桜*]
確かにA
夏目ッて横顔とか綺麗だよねぇ〜Ix

名前かえす時とか本ッ当好きP

ぅんぅんメ
斑カッコいいよねッ\(^_^)/

声もいっきに変わっちゃってさぁ〜I゙

⏰:09/03/31 23:27 📱:W53H 🆔:QnUwZuA2


#249 [桜]
横顔映すの多い感じがするI
名前返すとき大好き!!惚れるP
ニャンコ先生と斑の声優さんって同一人物なのがすごいと思う」

⏰:09/04/01 00:44 📱:W64S 🆔:WOVeocrI


#250 [*桜*]
本当、惚れちゃうよねぇ〜x

確かにッNNI
井上和彦さんだッけ[φ(.. )

流石だよねぇx

⏰:09/04/01 01:01 📱:W53H 🆔:6F0KRWjo


#251 [桜]
井上和彦さんはベテランだからね
でも最初同一人物なのは驚いたよ

⏰:09/04/01 01:14 📱:W64S 🆔:WOVeocrI


#252 [*桜*]
凄いよねぇ\(^_^)/x

ぅちも友達から聞いた時、軽く信じられなくて…
調べ直しちゃったくらいだもんホホ

⏰:09/04/01 01:22 📱:W53H 🆔:6F0KRWjo


#253 [桜]
ウチテレビで見たよ
見た時「えっ??うそ…」って思った(笑

⏰:09/04/01 01:41 📱:W64S 🆔:WOVeocrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194