夏目友人帳
最新 最初 🆕
#301 []
夏目終わりましたねー

続き
いつ始まるんかな?

⏰:09/04/08 12:51 📱:SH706i 🆔:VGclB2Ik


#302 [なまえなし☆]
昨日、朝方から夕方過ぎまで、最初の1話目から一期,二期共に全部見させて頂きました★
なんだかどこか懐かしく、心温まるストーリーでした。
後の感想としては、気持ちがスッキリとし、自分の中にある悪い心を洗われた様な、そんな気持ちでした,,(´ー`)
現在まで、「狼と香辛料」,「みなみけ」,「とらドラ」,「鋼の錬金術師」,「ワンピース」,「NARUTO」,「スキップ・ビート」, 「守って守護月天」‥など、色々と見てきましたが、この「夏目友人帳」は[絵]・[内容]共にとても気に入りました☆
他には無いどこか懐かしく優しいストーリーに、心打たれました☆続編、期待しています(*^-^)

⏰:09/04/23 03:32 📱:D904i 🆔:vqIHyvD.


#303 [すのーまん]
昨日からPCで見始めたんだが

名前返すと妖怪は死ぬの?
呼び出して名前返せばいいんじゃないの?

⏰:09/05/10 15:54 📱:F906i 🆔:npjBXQvM


#304 [ゆま]
>>303

死ぬわけじゃないです。友人帳とは妖怪達の契約書で所有者の命令を受けた妖怪は逆らうことができません。
妖怪は名前を返してもらうと自由にしてもらえるということです。

それと夏目友人帳は夏目レイコのものだったため夏目貴志は妖怪の名前が読めません。(?)なので妖怪を呼ぶことができない。(あと姿形がわからないと呼べない)


…………………はずです。合ってなかったり伝わらなかったらすいません(つд`)

⏰:09/05/10 16:05 📱:F705i 🆔:R8cepWfg


#305 [すのーまん]
なるほどね

ありがと

⏰:09/05/10 16:23 📱:F906i 🆔:npjBXQvM


#306 [透]
>>304 そういうことなんですか。
再放送で見てるんですが、1話から見られなくて、細かい設定がよく分からなかったんです。
ありがとうございました。
すのーまんもありがとイ

⏰:09/05/10 16:30 📱:W31K 🆔:1G4MsTmE


#307 [なまえなし☆]
仔狐かわいすぎて悶えた…たまらん(;0;)

⏰:09/05/25 17:57 📱:Premier3 🆔:6iEn23Dk


#308 [なまえなし☆]
切なくなって少し泣けました(゚゚)夏目は一人じゃなかったんだ… て夏目の家を出く時 涙出た

⏰:09/05/25 17:58 📱:932SH 🆔:qwFjSHIc


#309 [なまえなし☆]
ようつべで全部見れるよ

⏰:09/05/30 20:34 📱:SH705i 🆔:FiLqL0bM


#310 [しゅしゅ@愛とゆうきゃんだけが友達◆C.C./6uWNQ]
上げよう         

⏰:09/05/31 01:04 📱:W43H 🆔:YybopLm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194