涼宮ハルヒの憂鬱5
最新 最初 🆕
#173 [しましま]
中古で初回DVDセット買おうかと思ってたからBDBOXはありがたい
でもBDレコーダーないからテレビの画面では見れないorz
パソコンのプレイヤー(BD再生可)で見る!

⏰:10/08/26 21:08 📱:P02B 🆔:JfpwTO5Q


#174 [しましま]
結局消失観に行けてないから発売待ちかな

楽しみ

⏰:10/08/26 21:13 📱:P02B 🆔:JfpwTO5Q


#175 [アズーロ( ・x・ )◆AZU..zTmeM]
限定特典ありで安いから消失もあまで予約したけどアニメイトの抱き枕のがよかったかなあ

後に他店からもいっぱい特典でて後悔しそうな自分w

⏰:10/08/28 00:53 📱:F01A 🆔:vRTihkKM


#176 [なまえなし☆]
尼かメイトの2択じゃん
他の所はショボいのばっかり

⏰:10/08/28 02:05 📱:L06A 🆔:szBeaXSc


#177 [なまえなし☆]
今日いまさらだけど消失みにいく 仕事早退した

⏰:10/08/28 17:28 📱:PC 🆔:z02H.XnI


#178 [観客さん]
俺は尼でした

⏰:10/08/28 19:18 📱:N07B 🆔:eu19/VAo


#179 [なまえなし☆]
アニメイトで
ゲーマーズの動きが読めない

⏰:10/08/28 21:47 📱:N904i 🆔:k7hXW6mg


#180 [なまえなし☆]
驚愕まd

⏰:10/10/06 13:12 📱:F905i 🆔:5qi85TL.


#181 [朔◆7/7E5RfU/Q]
現時点ではアニメイトだろ
尼とゲマズも考えたけど、抱き枕には勝てないよ

⏰:10/10/06 14:33 📱:SH05A3 🆔:CXX0l2Ng


#182 [なまえなし☆]
DVDたけぇな…

⏰:10/10/06 17:39 📱:SH07B 🆔:/VTtsqUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194