涼宮ハルヒの憂鬱5
最新 最初 🆕
#335 [なまえなし☆]
ちょ…限定版が普通に店舗で売ってるのを発見(゚д゚)

⏰:11/05/26 16:19 📱:H001 🆔:z5M7.m2M


#336 [なまえなし☆]
もう完結だった?

⏰:11/05/26 16:28 📱:P01B 🆔:eNJOYc7w


#337 [なまえなし☆]
今日やっと驚愕買ってきた〜
ボックス5000円するからそんなに特典があるのかと思ったら分裂までのセットボックスだったのね…
予約する前に気づくべきだった(笑)


まぁお陰で全五種揃いましたけど

jpg 94KB
⏰:11/05/31 19:15 📱:SH06A3 🆔:F0r8U03I


#338 [なまえなし☆]
平野…ビッチ…さようなら…ww

⏰:11/08/12 17:20 📱:F01C 🆔:jfThSiWo


#339 [観客さん]
今後どうなるかはわからんが、わたくし個人としては感謝の気持ちでいっぱいです

⏰:11/08/13 00:26 📱:N07B 🆔:2pQPReVY


#340 [なまえなし☆]
平野、avex移籍は本当か?

⏰:11/08/13 01:14 📱:F01C 🆔:QfSbWe7I


#341 [なまえなし☆]
女はビッチくらいがちょうど良い

⏰:11/08/13 04:15 📱:L06A 🆔:GF.qDihU


#342 [なまえなし☆]
つーかこれからっしょ!!!

がんばれ!

⏰:11/08/13 04:20 📱:SH005 🆔:HKOrEqGM


#343 [なまえなし☆]
デコビうぜえ・・・

⏰:11/08/13 12:12 📱:F02B 🆔:5e5jftJQ


#344 [なまえなし☆]
涼宮ハルヒ・蝋人形の館


m.youtube.com/..

⏰:11/08/26 11:22 📱:N06B 🆔:qiFiWYvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194