*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#485 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
そうだったんだ、ありがと(^ω^)

今録画してた音楽戦士見てる!!
2人の生い立ちおもしろいわ(笑)

⏰:08/02/16 07:29 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#486 [はるちゃん]
はじめまして(。・・。)
いつも見てましたー
ついに書き込んでみようと思って
もっちーもいっくんも大好きですどうぞ仲間に入れて下さい

⏰:08/02/16 20:09 📱:SH903i 🆔:OwA5RpAY


#487 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
はるちゃんよろしく(^ω^)

⏰:08/02/16 20:38 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#488 [はるちゃん]
いぐさんよろしくお願いします(。・・。)
私も音楽戦士みました♪
もっちーは本当にやんちゃですね(v´▽`)v

⏰:08/02/16 21:22 📱:SH903i 🆔:OwA5RpAY


#489 [MINMI]
音楽戦士どんなのやってた?

⏰:08/02/17 01:39 📱:W53CA 🆔:mNxSSjsI


#490 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
もっちー誕生からいっくんとの出会いまでとか(・ω・)
あとなぜかwiiを体験してた(笑)

⏰:08/02/17 08:07 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#491 [スマイル]
はるちゃん
こちらこそ宜しくね〜

音楽戦士のWiiしてるもっちー萌えたわ(笑)

てか昨日のCDTVの恋人にしたいアーティスト
もっちーA位だったよね(つд`*)
YUI強し!!

⏰:08/02/17 20:14 📱:D702i 🆔:tvuYg2Js


#492 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
YUIは人気だよね、雰囲気とか(^ω^)
もっちーも常に上位だし凄いなァ!!
最初もっちー見た時一目惚れしたもん(笑)

⏰:08/02/17 20:40 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#493 [None Name]
ELTって持田が作詞してるよな??

で、いっくんは作曲してるん??

⏰:08/02/19 19:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#494 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
いっくんは基本してない気が(;・ω・)

⏰:08/02/20 07:21 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194