*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#563 [あぴ]
>>562 スマイル
なかよくしよー^^
画像ちょーかわいい!
待ち受けにしよっかな★
スマイルは女性の方?

⏰:08/03/20 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#564 [スマイル]
あぴちゃん

私は女だよ★
仲良くしましょー
画像のもっちぃ可愛すぎるよね(つд`*)
ぜひ待ち受けにどぞ(笑)

⏰:08/03/20 23:52 📱:D702i 🆔:6sqWhHtE


#565 [あぴ]
>>564
よろしく〜
どの歌が一番好き?
改めてDoorいいなあ♪

⏰:08/03/21 19:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#566 [スマイル]
うーん‥かなり悩むね。一番好きな歌は「ソラアイ」かなぁ。

Doorいいよね(^∀^)
特にアルバム曲では「NEROLI」が好き!
皆様はどうですかー?

⏰:08/03/22 01:04 📱:D702i 🆔:JI9.J1iE


#567 [†魅]
スマイル

あたしもNEMOLIすきw
てかあの歌詞どうゆう意味なんだろ(´・ω・`)w

みんです(´・ω・`)
半値かえました†★

⏰:08/03/22 14:50 📱:W53CA 🆔:Y7ulHLTQ


#568 [スマイル]
魅†ちゃん

おぉ気合うねー☆
うざいね、ゴメンw
なんか力強い感じのメロディーと歌詞にやられたわ(・д・)

NEROLIっていうのは、もっちが好きな匂いアロマの成分の一種らしくて。効能の中で、
“ちゃんと自分の足で立って1日を生きる”
という内容のものがあるらしく、タイトルに決めたらしいよ!?

分かりにくい説明で申し訳ない‥
そして長文も(^^;)

⏰:08/03/22 19:32 📱:D702i 🆔:JI9.J1iE


#569 [あっこ]
>>568
詳しいねー!
NEROLIって何曲目だっけ?
私は4曲目、6曲目がすきー★

⏰:08/03/22 20:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#570 [†魅]
スマイル

全然うざくないよ(^ω^)
気合うねぇ(^ω^)

そうなんだ(=・ωpd
詳しいなあ(^ω^)

若干暗い感じの曲だけどね(´・ω・`)まぁ好きなんす


NEROLIは9番だよ(^ω^)

⏰:08/03/22 21:29 📱:W53CA 🆔:Y7ulHLTQ


#571 [スマイル]
とある雑誌のインタビューで見たのを書いてみたのだよ( ^ー゚)w

若干暗めな感じだけど、良いよね!
前向きになれるような感じの歌が好きだわ。
今回もアルバム曲もみんな最高じゃ(´∀`)

⏰:08/03/23 01:04 📱:D702i 🆔:DICbqebA


#572 [スマイル]
もっちー

お誕生日おめでとうございますヽ(´ω`)ノ

もっち [jpg/36KB]
⏰:08/03/24 00:51 📱:D702i 🆔:.KtZAyes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194