*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#632 [あつ仔]
あつわねー6月15日いくつもり(,'ω')

しゅう

もっちーさぁ
アホんなる気ゎありますかーぃ↑って言ってた?笑

⏰:08/05/19 23:18 📱:W53CA 🆔:pr9mOxlM


#633 [しゅう]
俺は6月10日のライブに行くからまだだけど、いつも言うよね(笑)

アホんなる気はあんのかお前らってねどの曲が好き

⏰:08/05/20 12:32 📱:P903iTV 🆔:XcU0RWvw


#634 [あつ仔]
しゅう

言うね(^ω^)あの男らしさが
半端なく好きっす(^ω^)
あれがないと持田ぢぁないね(^ω^)


もうすぐやんなあ(・∀・ノ)ノ
あたしは
feel my heart
forever yours
jump
スカーレット
とか(^ω^)
今の歌も好きだけど
前の歌のが好きかな(・∀・ノ)ノ

しゅうは'ω^?

⏰:08/05/20 23:42 📱:W53CA 🆔:t5YEvNFs


#635 [しゅう]
おはよあつ仔も詳しいねあの笑いかたも好きだわ

俺はGet into A Groove、 モノクローム、五月雨、キヲクかな一番好きなのはDear My Friend

仲良い友達が最近ELT好きなの知ってライブに行くことになったあつ仔は何歳

⏰:08/05/21 06:53 📱:P903iTV 🆔:3lejucCA


#636 [あつ仔]
おはよ(・∀・ノ)ノ

小5位から
ファンですから(^ω^)黙

笑い方いいよね(^ω^)
笑い方は真似してる(,≧∀≦)笑


Dear my friend
あたしも好き(^ω^)*


まぢかあ(シ‥人)
良かったやん!!
楽しんで来なね\(^ω^)/


あたしわJK3で
17だよσJ`)

しゅうわ??

⏰:08/05/21 15:33 📱:W53CA 🆔:mQM8yNng


#637 [しゅう]
小5とか早い俺は中2からだねELTのシングルで初めて買ったのがsureだったわ

俺は21歳で働いてるよなかなか周りにELT好きいないよねカラオケでもELT歌うん

⏰:08/05/21 21:23 📱:P903iTV 🆔:3lejucCA


#638 [あつ仔]
だろぃ^ω^†
あたしゎ最初買った歌は
2番目か
3番目のアルバムかな(シ‥人)?
親もELT好きだし(^ω^)


何処ずみなぁ⌒ん?
確かになかなか居ない(´・ω・`)
歌う歌う(^ω^)

⏰:08/05/21 21:57 📱:W53CA 🆔:mQM8yNng


#639 [しゅう]
みんなELTの良さを知ってほしいわ性格良いからファンとの距離感もかなり近いよね

ELTあまり知らない友達とカラオケときアルバムの曲歌えないでしょ

俺は愛知だけど、あつ仔はどこなん??

⏰:08/05/21 22:29 📱:P903iTV 🆔:3lejucCA


#640 [あつ仔]
確かに持田ゎ性格いい(^ω^)
かなり優しいし♪
性格悪いとか聞いたことないし(^ω^)


いや超歌ってる(・ωb)
知ってようが知ってまいが
関係ないのさ\(^ω^)/笑
友達だって大体知らない曲
歌ってるしσJ`)


愛知かあ(^ω^)
あたしゎ茨城よ(^ω^)

⏰:08/05/22 00:53 📱:W53CA 🆔:idCQMhkk


#641 [しゅう]
おはよ

ホント性格良いわ毎日聴いてるてかあつ仔とカラオケ行きたいし

今頃何やってんだろね

⏰:08/05/22 07:45 📱:P903iTV 🆔:smsMyOI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194