*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#672 [あつ仔]
たしかに(^ω^)あの
ギャルもっちー良い☆
なんかPCのユーチューブ
で見た(^ω^)
迫力あったわ(=・ωpd笑


あはは(・レ・)笑
ライブゎ色んな人が
いて楽しい(^ω^)

⏰:08/05/23 23:57 📱:W53CA 🆔:QBsRLKKk


#673 [しゅう]
だよねRescue me歌ってるときマジ良いユーチューブ色々あるから楽しめるわうたばんのトークとか面白いしね


やっぱライブに来る人はみんなELT好きだからないっくんが投げるピックが欲しいわ(笑)

⏰:08/05/24 00:04 📱:P903iTV 🆔:RvBF/dRs


#674 [あつ仔]
しゅう

そうそうσロ≦)←
レスキューミーのPVめちゃ
良すぎ(^ω^)♪
あれは素だよね⌒☆


うたばん多いね(^ω^)
なんか五十嵐が居た時の
うたばんあったんだけど
それがデビュー当時で♪
半端なく大人しかった(・レ・)笑
で五十嵐しか話さなかったから
五十嵐が「おまえ等なんか話せよ(´・ω・`)!!」とかいってて
まぢうけた笑



いっくんうける(^ω^)
まぢギャグやし笑
ELTのライブ来る人
なんかやたら個性的な人
多いんだよ(/T`*)笑
もっちーが個性的だからかな♪笑

⏰:08/05/24 00:10 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#675 [しゅう]
もう中学のときRescue meばっかり聴いてたからDVDでも観れて嬉しいぜCDとは比べもんにならんぜ

てか俺も前その動画観た大概の人はもっちーは大人しいキャラだと思ってるよね(笑)

個性的な人多いん?全然ライブだからみんな興奮してるわ

⏰:08/05/24 00:19 📱:P903iTV 🆔:RvBF/dRs


#676 [あつ仔]
しゅう

歌詞も現実的だしね(^ω^)笑
あたし中3時
レスキューミーがマイブ-ムだた⌒☆

あの五十嵐さん
まじうけたわ(^ω^)
確かに⌒☆
実わめちゃはじけてますよ
てきな(^ω^)

あたし初めてライブDVD
みたのがメニピで
JK1のときに見たわけ(^ω^)
初めて見るもんだから
ライブでもそんなに
はじけないんだろ⌒なあ
とか思って-みはじめたの
したっけ「え〜(・∀・ノ)ノ」
て叫んじゃって笑
こんなキャラだったの〜笑
って思ってまぢ
びっくりした(・∀・ノ)ノ笑
そっからまた萌えだしたよね(^ω^)笑


ついでにあたしも
個性的ってゆわれる(/T`*)笑

⏰:08/05/24 00:27 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#677 [しゅう]
切ない音程だけど力強いリズムだわいつか結婚して子供できたとしたら、近所のオバサンと呼ばれる日が来るのとかマジリアルすぎ

テレビのイメージがあるからギャップが激しすぎるよね個性的なのタイプだぜ

⏰:08/05/24 00:34 📱:P903iTV 🆔:RvBF/dRs


#678 [あつ仔]
しゅう

うん。・ω・。確かに
力強い(・∀・ノ)ノ笑
NEROLIとかも力強いし☆
もっちーって結構
実際にあった事
歌詞に書くぢぁん?
そんなかでもやっぱ
恋愛の歌が多いぢぁん?
めちゃ恋してるッて
事なのかな⌒?笑


そうそう(^ω^)
ギャップが激しす笑

まぢで☆。・ω・。
嬉しいわ(/T`*)アリガト♪

⏰:08/05/24 00:39 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#679 [しゅう]
言われてみれば確かに恋愛系多いねタイムゴーズバイ、愛のカケラ、恋文まだたくさんあるけど、もっちーのそういう噂聞かないしね

でも一番最初のライブDVDでもっちーと五十嵐が結構良い感じだったよまぁいっくんとは何もないな(笑)

⏰:08/05/24 00:48 📱:P903iTV 🆔:RvBF/dRs


#680 [あつ仔]
しゅう

確かに聞かないよね;
でも結構前にラルクの
誰かと付き合ったって
ゆーのわ聞いたなあ⌒☆


まぢで!?
それわ初耳やあ⌒♪
てかなんで五十嵐
ELTやめたのかな_ゝ')

⏰:08/05/24 08:21 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#681 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
あつ仔=旧スマイルだっけ??

⏰:08/05/24 09:40 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194