*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#841 [はる]
叶わぬ恋と知っても
ただアナタを好きでいられるのなら
冷たい雨は優しく
真っ直ぐ心に降りしきる
アナタに出会えたように

冷たい雨

⏰:09/10/25 21:38 📱:SH05A3 🆔:ZQEBAir6


#842 [ちゃお]
12/23 ELTとして初となる「コンプリートベスト」の発売も楽しみですね

⏰:09/10/26 01:19 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#843 [None Name]
楽しみだけど15周年までまてなかったのかな…(´・ω・`)エイベックスはダメだな

⏰:09/11/05 18:04 📱:N902iX 🆔:6CNZwsWk


#844 [None Name]

>>843
15周年でも
何か出してくれるでしょう。
似たような感じでジュデイマリ的な。

⏰:09/11/06 13:34 📱:N01A 🆔:HrxPV3lo


#845 [ななみ]
はじめまして

コンプリートベスト楽しみですねっ

ELTって普通のベストも今までなかったんですか?

⏰:09/12/12 22:57 📱:N03A 🆔:v3xPCjjc


#846 [ノン]
もっちーの声が 
前みたいに戻りつつある。今年のエーネを、ようつべで見たら感動した 
すごいなぁ

⏰:09/12/17 11:16 📱:N906i 🆔:WEeSgv5w


#847 [None Name]
昨日のベストアーティストのもっちーは見てて辛かったです…
無理して昔の曲を歌わないで、今の歌を歌ってほしいな〜なんて思いました。
皆さんはどう思いましたか?

⏰:09/12/17 15:09 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#848 [名前のない生活]
あれは日テレ側が
古い曲を歌わせたんですかね?
だとしたらもっと最近の曲を
歌ってほしかったです。
日テレもなに考えてんですかね
もっちぃはポリープじゃなく
気管支炎になってしまって
声がでなくなってしまったんですよね(´;ω;`)
でも今年はソロデビューもしたし、ELTとしてもシングル結局出したし、前と曲の雰囲気がだいぶ変わってしまいましたが、私は今のまま頑張ってほしいです!
紅白でれないのは残念でしたが、CDTVのカウントダウンはきっとでますよね!
今から楽しみです(´^ω^`)

⏰:09/12/18 01:18 📱:F02A 🆔:2xZSIjlw


#849 [名前のない生活]
結構と結局間違えました!
すみません

⏰:09/12/18 01:20 📱:F02A 🆔:2xZSIjlw


#850 [ゆん]
そうだったんですかΣ
ファンダメンタルラブから声潰しちゃったのかと思ってましたー、、、
もっちー(><)

⏰:09/12/20 01:09 📱:SO704i 🆔:741U60JQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194