*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#100 [スマイル]
画像かあいい(´∀`)

女王ってのは確かにもっち−には似合わないかもしんないね〜

あっ、もう100

⏰:07/09/16 00:34 📱:D702i 🆔:ktNH9S0M


#101 [None Name]
CDTVの歌詞がきゅんとくる歌に恋文入ったね

⏰:07/09/16 01:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#102 [に〜ま]
あげ(´∀`)

…初めまして!20の♂です☆
今までも何度か来てたけど…。今から仲間入りしたいのですが、いいですか?

ちなみにELTの曲は、デビュー曲〜またあした、辺りまでのシングルしか知りません(・・;)あと最近で言えばキラメキアワーぐらい…。
でもELT好きなので良かったら絡んで下さい♪

⏰:07/09/17 00:17 📱:P901iS 🆔:TZtVI4YE


#103 [ちャお]
に〜まさん。

はじめまして
ちャおです!
よろしくねえ

⏰:07/09/17 01:41 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#104 [ぉぉまち]
はじめましてぇ〜突然なんですけど、倖田にELTのまたあしたパクられてませんかぁ

⏰:07/09/17 02:20 📱:D902i 🆔:MsUfbbxQ


#105 [None Name]
>>104
倖田來未の何て曲

⏰:07/09/17 09:58 📱:SH902iS 🆔:jjRmfUGw


#106 [彩]
>>102
はじめましてx
たまにしか来ないけど
彩ですっ(`・ω・´)
仲良くして下さいe

>>104
確かに*・。
微妙だけど似てます

サビの
愛の歌〜♪

サビの
またあした〜♪

のメロディーがそっくり(´Д`)

⏰:07/09/17 14:14 📱:W51P 🆔:0hXuF0FQ


#107 [ぽん]
すごく久しぶりにきましたぁ(・∪・)
Part.は画像とか貼ってあってさらにグレードアップしてますね★
やっぱもっちー可愛いですね

⏰:07/09/17 15:06 📱:N703iD 🆔:79nXODrQ


#108 [スマイル]
はじめましての方々
こちらこそよろしくで〜す★

倖田來未の歌すんげ気になるw(゚д゚)w
それは新曲なんですか?

⏰:07/09/17 20:02 📱:D702i 🆔:DXbhzZng


#109 [に〜ま]
明日からまた大学生活だー(´Д`)行きたくない…

スマイルさん
つい最近、倖田がMステで歌ってた曲ですよ〜

⏰:07/09/17 23:42 📱:P901iS 🆔:TZtVI4YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194