*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#221 [None Name]
すっっっごいかわいかった(´・ω・`)

⏰:07/10/25 21:03 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#222 [None Name]
>>220
ドンマイ(´・ω・`)



今回はトークが短かったな…
でも歌ってる時のモッチーはヤバすぎる美しさだった
(`・ω・´)

⏰:07/10/25 21:04 📱:SH902iS 🆔:.TbAYGCo


#223 [いぐ◆SGgqRSbYMc]
もっちー可愛かった↑
ちなみに妹も軽くELTファンになりかけてます(・∀・)

⏰:07/10/25 23:56 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#224 [None Name]
若返ってよね、もっちー

⏰:07/10/26 07:55 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#225 [None Name]
(´・ω・`)ショポン

⏰:07/10/26 13:51 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#226 [スマイル]
うたばん出番少なかったのが残念でしたが、相変わらずもっちー可愛いかったですなぁ

⏰:07/10/26 14:50 📱:D702i 🆔:VOvy9Njg


#227 [彩]
めちゃくちゃかわゆすだった咐x
惚れた\(^O^)/

⏰:07/10/26 15:52 📱:W51P 🆔:eXtCdVo2


#228 [さな]
かわいかったですね

⏰:07/10/26 16:28 📱:P702i 🆔:tzWM.2xU


#229 [スマイル]
昨日CDTVに出てたね☆

もっちー曲紹介の時の笑顔が超可愛すぎだなって思ったのは私だけかしら?ww

⏰:07/10/28 10:10 📱:D702i 🆔:6/phgaGY


#230 [None Name]
小さくキスをした ほら愛しい物語わかっているよ いつだって一人じゃないこと沈んだ日でも それも素敵な僕だと 君は言う好き合ってキスをして 手をつないだ日も 雪の似合うこんな寒い日だったこうやってまた同じ冬を君といること 愛しく想うよ恋をしている あれからずっと今も 頬杖つきながら笑う君に 今うちあけよう かけがえのないたった一つの輝き やっぱりいいな こう言うのがすごく嬉しいな君はそう言って 少しの間うつむいては 笑った今日はすごく冷えるから 暖かくしてさ おいしいなってビールなんか飲んでさそうやって 何てことない毎日にほら また救われていたよやっぱりいいな 巡り巡った君の言葉を かみしめて 泣けた夜一緒に泣いて そして笑って それが二人の物語大好きだよってしばらくぶりだけど なんだか言ってみたくなったんだめまぐるしいって笑う君の日々が 僕にとっての生活でもあるように今うちあけよう かけがえのない たった一つの輝き今年の冬の日も 君に出会えてよかった

⏰:07/10/28 15:19 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194