*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#647 [しゅう]
そうそうテレビに出てるときと同じだよねやっぱ素が良いや


元々ツアーの予定になかったライブかなと思ったんだよね、最後は東京で終わりだったはず

珍しく時間帯合ったね(笑)

⏰:08/05/22 23:10 📱:P903iTV 🆔:smsMyOI6


#648 [あつ仔]
素がいい(^ω^)
もっちーの素は
結構男!!って感じで
良いね(*゜T`ハ)


そうなんだあ(^ω^)
東京で終わりなんだあ♪


てか♀板にも
あたしのトピあるから
きてね(^ω^)

⏰:08/05/23 00:00 📱:W53CA 🆔:QBsRLKKk


#649 [しゅう]
あのキャラ良いわ

なんて名前のトピなの

⏰:08/05/23 07:44 📱:P903iTV 🆔:A4Zu88po


#650 [あつ仔]
しゅう

個性的だよね(^ω^)

bbs1.ryne.jp/r.php/mf3/102352/
だよー(*゜T`ハ)

⏰:08/05/23 09:41 📱:W53CA 🆔:QBsRLKKk


#651 [しゅう]
顔出したよ

なかなかあんな良い歌手いないよね中学のときあゆも好きだったけど、やっぱもっちーだ

何気に「・・・。」て曲も好きだわ

⏰:08/05/23 12:33 📱:P903iTV 🆔:A4Zu88po


#652 [あつ仔]
常連なって^ω^笑


あんなに性格が
良い歌手は
いないね(^ω^)♪


ラララララって
何回もゆってるやつだっけ?

⏰:08/05/23 18:48 📱:W53CA 🆔:QBsRLKKk


#653 [しゅう]
いないよDVDのオフショット観てても歌手って感じがしないしね(笑)フツーに高速のパーキングでうどん食べてたりとかするし

トピ見たけどあつ仔に惚れそう(笑)

⏰:08/05/23 20:26 📱:P903iTV 🆔:A4Zu88po


#654 [しゅう]
言い忘れたけど何回もラララって言ってる曲だよ癒される

⏰:08/05/23 20:27 📱:P903iTV 🆔:A4Zu88po


#655 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
久しぶりにELTのアルバム聴いて癒されてます(・∀・)

⏰:08/05/23 21:52 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#656 [しゅう]
癒されるよね

昔のも今のも

⏰:08/05/23 22:04 📱:P903iTV 🆔:A4Zu88po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194