*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#677 [しゅう]
切ない音程だけど力強いリズムだわいつか結婚して子供できたとしたら、近所のオバサンと呼ばれる日が来るのとかマジリアルすぎ

テレビのイメージがあるからギャップが激しすぎるよね個性的なのタイプだぜ

⏰:08/05/24 00:34 📱:P903iTV 🆔:RvBF/dRs


#678 [あつ仔]
しゅう

うん。・ω・。確かに
力強い(・∀・ノ)ノ笑
NEROLIとかも力強いし☆
もっちーって結構
実際にあった事
歌詞に書くぢぁん?
そんなかでもやっぱ
恋愛の歌が多いぢぁん?
めちゃ恋してるッて
事なのかな⌒?笑


そうそう(^ω^)
ギャップが激しす笑

まぢで☆。・ω・。
嬉しいわ(/T`*)アリガト♪

⏰:08/05/24 00:39 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#679 [しゅう]
言われてみれば確かに恋愛系多いねタイムゴーズバイ、愛のカケラ、恋文まだたくさんあるけど、もっちーのそういう噂聞かないしね

でも一番最初のライブDVDでもっちーと五十嵐が結構良い感じだったよまぁいっくんとは何もないな(笑)

⏰:08/05/24 00:48 📱:P903iTV 🆔:RvBF/dRs


#680 [あつ仔]
しゅう

確かに聞かないよね;
でも結構前にラルクの
誰かと付き合ったって
ゆーのわ聞いたなあ⌒☆


まぢで!?
それわ初耳やあ⌒♪
てかなんで五十嵐
ELTやめたのかな_ゝ')

⏰:08/05/24 08:21 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#681 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
あつ仔=旧スマイルだっけ??

⏰:08/05/24 09:40 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#682 [あつ仔]
いぐ

はゃてです(^ω^)

⏰:08/05/24 09:53 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#683 [いぐ◆hiza.Zzd4A]
あ、ごめん(笑)
五十嵐さんが辞めたのは自分の活動に専念したいからじゃなかったっけ(´・ω・`)

⏰:08/05/24 10:52 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#684 [あつ仔]
いぐ

そーなんだあ(・∀・)
今までずっと疑問だった笑

⏰:08/05/24 11:10 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


#685 [あ]
>>680
もっちぃと付き合ってたのゎラルクのテツさんだそぅですよ
ちなみにラルクの曲にtime goes by に似た曲名のものがあるとかなぃとか

⏰:08/05/24 11:46 📱:P705i 🆔:BdQ8NC72


#686 [あつ仔]
あさん

そおなんだ(^ω^)☆
ありがと(・∀・)

⏰:08/05/24 11:48 📱:W53CA 🆔:sMbkzDeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194