♪ゴスペラーズ♪
最新 最初 🆕
#1 [(^∀^)] 00/00/00 00:00
ゴスペラーズ好きな人、いませんかぁ??話しましょう☆

#846 [嵐]
ウイスキーが、お好きでしょ

いいですねぇ

⏰:09/07/15 00:46 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#847 [None Name]
[永久に]は最高な曲イ

⏰:09/09/04 23:01 📱:Premier3 🆔:hi7aFcWk


#848 [サカイスト]
10.28アルバム楽しみですねx

⏰:09/09/17 21:10 📱:W52SA 🆔:Aow7ctek


#849 [このみ]
好きな人いないのかなー?

⏰:10/03/10 13:49 📱:P705imyu 🆔:tce6Qo.M


#850 [None Name]
昔のアルバムに入ってる曲で、ほんの少しの歌詞しか分からないんですけど、曲名分かる方おられますか?
歌詞も曖昧なので絶対間違ってると思いますが、安岡さんのパートで「君と僕との〜」「季節はまだ〜」みたいな歌詞です。
安岡さんが金髪の時期のアルバムです。

⏰:10/03/20 04:30 📱:P02A 🆔:3ZlApeLc


#851 [None Name]

BRIDGEかなぁ?

⏰:13/07/13 22:48 📱:au/SN3F 🆔:6Ogaozjk


#852 [None Name]
#847
[永久に]ってどんな曲です?
ゴスでは初耳なタイトルなので…

⏰:13/09/23 08:21 📱:au/CA3C 🆔:IftTUoWU


#853 [None Name]
永遠にの間違いじゃないですかね?

⏰:13/09/24 14:25 📱:PC 🆔:/pXkir1s


#854 [None Name]
昨日発売されたアルバム『ハモ騒動』聴きました?

因みに来月からスタートするツアーには埼玉と東京会場に賛歌します♪楽しみ

⏰:13/09/26 08:09 📱:au/CA3C 🆔:7T3ljvKU


#855 [ゴスマニア]
昨夜のライブに讃歌しました!

あまりネタバレしませんが、古い曲も歌ったりMCが飛び抜けて楽しかったですイ

酒井さんの誕生日当日ということで、みんなで【Happy birthday】を歌いました~

酒井さんは「Happy birthday to me」「Happy birthday Dear 俺様」と上機嫌でしたよI

⏰:13/10/06 00:27 📱:au/CA3C 🆔:Yw/07kIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194