jealkb
最新 最初 🆕
#109 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
音戦見逃した…
自殺してこようかしらww

⏰:07/11/11 09:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#110 [None Name]
乱入すみません;

人の価値観は違いますから、あんまり言えないのですが…。

お笑いの顔が効いたから先輩V系を押しのけて、いきなりテレビで大きく取り上げられたりしてるのが気に入らない。等の意見が多数有るようですが、
結局淳さんだってお笑いで顔が効くまでに努力したからこその今。

確かにV系好きの人には歯痒いかもしれませんが、好きじゃないからって
批判する事までしなくてもいいのでは…?と思いますよ。

自分はjealkb好きです。
だからこんなスレしたのかもですが。

歌詞をパクったのだのと、そんなの人の捕らえ方によって変わってきますよ。

趣味のV系バンドなんですから、そこまでの技術を求めてもどうかと…;
歌詞とリズム。自分が好きな曲なのか。
それでいいんじゃないですか…?

生意気な事言ってすみませんね。
と、マジスレすみませn(ry...

⏰:07/11/12 02:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#111 [ランド]
必殺!!!!
好きだからあげっっ(≧ε≦)∩

⏰:07/11/13 18:40 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#112 [None Name]
>>108
マナー語るならギャル文字辞めれば?
全く説得力ないよ。

⏰:07/11/13 20:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#113 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
本日PM20時から
うたばん出演。

必見(^ω^)

⏰:07/11/15 17:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#114 [竜貴]
横入りすまそ。
うたばん見ましたけどなんかキーボードとかエレキギターの人っていらない気がしました(・ω・`)

⏰:07/11/15 21:03 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#115 [竜貴]
↑エレキバイオリンです
すみません(>п<)

⏰:07/11/15 21:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#116 [平山]
>>114
LIVEに行ったら必要か必要じゃないか分かりますよ。
 
に、しても…
うたばん、女関連の話題ばかりで期待してた分損が大きかったです…(泣
HEY×3に期待…。

⏰:07/11/15 22:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#117 [None Name]
誰がいらないとかないと思う
キーボードの人(chaos)はコーラスとしても必要だしね

⏰:07/11/15 23:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#118 [ぴえこ◆PIEKO/hjcs]
Vだいすき!ではないですがじゅあるはすきです

⏰:07/11/16 07:22 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194