jealkb
最新 最初 🆕
#48 [平山]
10月31日
新曲『誓い』
リリース!!^^
 
マリアじゃなかったorz

⏰:07/09/01 13:43 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#49 [鈴-レイ-]
デビューおめでとうございます!!!!
これからも頑張って下さい〜ッ!!

⏰:07/09/01 19:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#50 [None Name]
ジュアルってMJのときMCとか長くて
ガゼの出番の時間むっちゃ減らしたから
うちは好きくない。

⏰:07/09/01 19:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#51 [None Name]
なんでガゼがメジャーぢゃなくてこいつらがメジャーなのかわからん

あつしが有名人で話題性があるだけでバンドとしては全然なのに…

⏰:07/09/01 19:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#52 [None Name]
ユメレジのソッコーで歌つくるやつ好き(^ω^)

⏰:07/09/01 19:53 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#53 [流忌]
個人的には好きじゃない
Vファンに叩かれそう。
自分ガゼットファンですが
お笑い界でちょっと顔いい方だからって調子こいてV来ちゃだめでしょ(∀)

他のバンドがどんだけ頑張って全国ネット出れるようになったと思ってんだ



と まじスレww

⏰:07/09/01 21:44 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#54 [紫姫]
50の者です。
>53のかたと大体同じ気持ちですd(・∀・*)

うちはゼッターですが
ジュアルも頑張ってバンド活動してんのかもしんないけど
調子こいてMC長くして先輩バンドの時間短くしたらダメでしょ。
てか、マナーとか常識がなってないと思う。
自分のことしか考えてないバンドほど最悪なのはないと思う。



かなりなまぢスレ失礼(笑)

⏰:07/09/02 00:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [平山]
『誓い』のc/wは、
『Sadistic Maria』
らしいです。

⏰:07/09/02 12:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#56 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
新曲すごい楽しみ!!

⏰:07/09/02 20:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#57 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
2007.10.31
メジャーデビューシングル
『誓い』

収録曲
1.誓い
2.哀罪
3.Sadistic Maria

『誓い』『哀罪』は
書き下ろしの新曲!!

⏰:07/09/03 08:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194