jealkb
最新 最初 🆕
#59 [平山]
8日にBS2でやるみたいです(・ω・*)
 
サディマリ楽しみ!!!!^^

⏰:07/09/03 18:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#60 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
>>59
ここでお聞きするのは場違いかもしれませんが…

『症候群と飴と鞭』の
平山淳さんですよね
(*゚∀゚)!?

私実は何回かお邪魔して書き込みさせていただいていた者です。
もう閉鎖されてしまったのですか?

⏰:07/09/03 19:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#61 [平山]
>>60
わっ、本当ですか!?
閲覧下さりありがとうございました。
誠に申し訳無いのですが、閉鎖してしまいました…。
理由は…単純に、このまま続けていく自信が無かったからです…orz
 
ナ/マサイト(jealkb等)はまだ運営してます´`
 
スレチ&妙な宣伝すいませんっ

⏰:07/09/04 00:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#62 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
>>61
そうですか(´・ω・`)
残念です…
てことはヒルまもはもう飽きちゃったんでしょうか?

jealのはまだ運営してるんですか(*゚∀゚*)
見つけ出してお邪魔したいです!

⏰:07/09/04 07:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#63 [Kraっ仔]
jealkbゎ好きじゃないです(_´Д`)ノ なんでお笑いのかたがv系バンドをやるのかわからないです。。

お化粧あってないし。
正直気持ち悪い;;
歌もうまくないし↓↓
よくメジャーデビューできるなと思います。
ガゼのほうがメジャーいってもおかしくないのにΩÅΩ;

⏰:07/09/04 17:49 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#64 [不純物]
>>63
そうかもしれないけど、
書き込む程の事ではない。

⏰:07/09/04 18:04 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#65 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
●MUSIC ON! TV ユメレジ presents jealkb
10/27(土) 日比谷野外大音楽堂
開演18:00

のチケ当たったぁぁああ(*゚∀゚*)!!!!
やべー嬉しい!!

⏰:07/09/04 19:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#66 [平山]
>>65
わぁ!おめでとうこざいます!!^^
楽しんできてください☆
 
いえ、蛭姉は飽きてはいないですよ(・∀・)
熱が冷め始めている自分が、蛭姉を続けられるのか…
と思い、閉鎖したんです。
 
症候群の請求前のページの下の方に、ナ/マサイトのバナーが貼ってあると思いますよ。

⏰:07/09/04 22:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#67 [平山]
ようつべにjealkbライブ総集編とかゆーのが投下されてました!!
皆様是非^^
Sadistic Maria・shell・HONEY等、音源化されてない曲が入ってます。

⏰:07/09/22 14:17 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#68 [平山]
10月4日にTOKYO FMで全員生出演しますね^^
誓いが聴けるww

⏰:07/09/24 18:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194