jealkb
最新 最初 🆕
#140 [流哀]
みや━流哀になりました。
改名すいません。

⏰:07/12/16 12:34 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#141 [儷]
流哀様☆

本当にすばらしいモノでしたね。

ビジュは、そんなたやすいモノじゃ無いですよね。

⏰:07/12/16 12:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#142 [流哀]
儷様

私もそうだと思います。


私の意見は個人的な
ものなので嫌な気分になられた方すいません。

⏰:07/12/16 12:36 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#143 [儷]
流哀様☆

本当に同感です。
ビジュなら本気で音源に力を入れて欲しいです。

私も個人的な意見ですので、気分を害された方申し訳ございません。

⏰:07/12/16 12:40 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#144 [流哀]
儷様

弾けない人とかいて
弾いてるフリでバンドしたり
もっと上手くなるように
テレビとか出ずに
練習してほしいものですよ
本気で楽器と向き合ってほしい。
パンピの方々も
ビジュアル系は音楽できないなど
思われた方もいないとは
いいきれないと思います

⏰:07/12/16 12:48 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#145 [きょむ]
あたしjealkb好きですけど
音楽は真剣にしてると思うんですけど…。
女目当ての盤って
決してjealkbだけとは思えません。
ただ公言したか、しないかの違いではないですか?
haderuも最初歌すごい下手でしたけど
今は上手くなってきたから
ちゃんと練習もしてるんだろうなぁって思います。
ただ芸人だから音楽は中途半端って
先入観があるんではないですか?


あんまり気にしないで下さい。

⏰:07/12/16 12:48 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#146 [流哀]
芸人とバンドは
関係ないと思ってます

ここで言い合っても
何も変わらないので
もう来ません。
気分悪くなられた方
すいません。
個人的な意見なものなので
気にしないで下さい

⏰:07/12/16 12:52 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#147 [儷]
いきすぎて無いですか?そして、インディーズ歴も短すぎません?

今でも、メジャーのバンドより歌唱力は劣りますよ

⏰:07/12/16 12:52 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#148 [儷]
流哀様☆

ここでどう言っても確に変わらないのが現状ですよね(笑)。

少しでも、同感できてお話出来て楽しかったです。

またどこかで、
機会があればお話しましょう☆

私も消えます。
言ってても、仕方ないですね。考えは変わりませんがね。

⏰:07/12/16 12:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#149 [平山]
批判はここじゃなくて、2chでして下さいね^^
 
メルマガ来ましたね!
待ち受けのhideki様が女の子に見える件ww←

⏰:07/12/16 17:04 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194