jealkb
最新 最初 🆕
#78 [None Name]
V系なめすぎだよね
彼ら(^^ω)

⏰:07/10/11 23:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#79 [None Name]
V系はどーのこーのって、
この世界は差別多いんですねぇ。
イメージ悪いですよ。
 
jealほど差別の無い盤は他にないんでしょうね。

⏰:07/10/14 12:43 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#80 [悠]
嫌いじゃないけど
無理がある。

⏰:07/10/15 06:18 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#81 [None Name]
批判する訳じゃないんですが、今回の曲「誓い」
キーボのピロピロ音が何か浮いてる様な…
 
サディマリは好きですが

⏰:07/10/15 18:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#82 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
哀罪のサビの
「抱きしめて」の所、
なんか歯っくんの歌い方可愛いww

⏰:07/10/16 07:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#83 [平山]
今日亮さんのラジオに出演しますね^^
聞き逃さない様にしなきゃ…!!(・ω・´)

⏰:07/10/18 19:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#84 [儷]
少々ゴメンなさい。

私的に、あつしサンなど知名度を理由にして売れている様な気がします。

現に、確に歌を聞かれてFUNになられた方も多く、いらっしゃると思いますがね。

私なりの意見です、
メジャーも少し早すぎる様な気がします。

やはり、雑食系なビジュFUNな私は、いろいろ聞きますし、このバンドもいろいろ聞いたりしましたが………何かと、理解し難い面がありますね。

と、かなりなマジスレ、ゴメンなさいね(笑)?

⏰:07/10/18 19:44 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#85 [バオ◆E.MrlzLEOM]
まぁ人それぞれ感じ方あるだろうけど、俺はいいと思うよ。
きっかけはかなり安易なものだったけども、今じゃhaderu凄く勉強熱心だしね。田村淳が好きで聴いてるって人は今じゃ少ないんじゃないかな?
そんな俺も正直なめくさってたけど、試しに聴いてみてハマったよ(笑)

⏰:07/10/18 21:08 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#86 [平山]
うたばんに出るんだ…!!
すごいな…´`

⏰:07/10/23 19:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#87 [悠]
jealkbって、
ビジュアル系バンド
(jeal k b)
ってこと?ww

⏰:07/10/23 21:49 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194