jealkb
最新 最初 🆕
#97 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
今日はついにMステー!!

⏰:07/11/02 14:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#98 [None Name]
すいません!質問なんですけど
mofto様
elsa様
dunch様
ってそれぞれ誰がやられてるんですか;?
良かったら教えてください!

⏰:07/11/03 19:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#99 [なあ]
jealkbいいですよ
黒い砂漠好きです意外とDDDも好きだったりします(ノ∇≦*)ノ批判される方もいるかもしれませんが批判される方は最初から見なければいい話ですね

⏰:07/11/03 22:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#100 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
>>98
mofto様:ギター
elsa様:ドラム
dunch様:ベース

ですよ(*´`)

⏰:07/11/04 08:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#101 [None Name]
>>100
聞いてることってそれじゃないと思うよ

⏰:07/11/04 09:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#102 [平山]
>>98サン
 
mofto様:俳優・菊池健一
elsa様:サウンドプロデューサー・    衛藤幸生
dunch様:じゃぴょん・桑折    貴之
です^^
 
haderu様のブログからすると、HEY×3に出るみたいですね(´∀`)ノ

⏰:07/11/04 12:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#103 [None Name]
>>100
すいません;
人が知りたかったんです;
私の言い方が悪かったですね↓
でも答えて頂いてありがとうございました★

>>102
ありがとうございます!
そおなんですか!!
こんなことも知らんとか、ジュアラー失格ですね↓

HEY!x3楽しみですね♪

⏰:07/11/04 18:41 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#104 [妖-アヤ-◆x.BLACK.4Y]
>>103
すみません、勘違いしてました

分かったみたいでよかったです

⏰:07/11/06 16:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#105 [めり]
ここのバンドってJanne Da Arcのパクリじゃん

敦がyasuのファンだからって
Janne Da Arcの日武のLiveのときも
ブログに写メ載せて

いきなりたたかれてた。

マナーないっていうか…

ボクはJanne Da Arcのフアンであるから余計ムカつく。

メトロノームの歌詞だって

REDZONEのパクリだし…

敦好きだけど

このバンドはまじないと思う…(・∠・)"

⏰:07/11/06 17:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#106 [None Name]
へぇー敦Janne Da Arc好きなんだ。俺もJannerだけどいいと思うよ。
↑パクるのがじゃないよ
結構いい歌だったし、頑張ってほしいと思う

⏰:07/11/06 17:57 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194