モンゴル800ッ子
最新 最初 🆕
#1 [初主] 06/08/06 18:37
初スレ立てのモンパチ好きです        今年夏は全国ライブもあるしCD発売もあるのでまたモンパチッ子が増えることを期待してスレ立てちゃった         よろしくm(__)m

#991 [の]
Summer againて初耳です!!w(°0°)wそんな曲があったなんて!!

他にはマキシマムザホルモンとかB-DASHとかとか好きです(;_;)
でも、やっぱりMONGOL800は神ですね〜

⏰:09/05/20 21:51 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#992 [keko]
メッセージにはいってますよ
サブタイトル的なのに
親知らずってかいてあります!

B-DASH聞いたことないです
マキシマムもあんまり
聞かないですねえ

やっぱりモンパチ
やばいですよねっ(・∀・)

⏰:09/05/20 23:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#993 [None Name]
(・∀・)スンスンスーン♪

⏰:09/05/21 01:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#994 [None Name]
(((((((っ・ω・)っ

⏰:09/05/21 01:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#995 [None Name]

⏰:09/05/21 01:16 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#996 [の]
あの歌、Summer againていうんですね\(^O^)/
今知りました(;_;)


ホルモンとか聴かないですかー

MONGOL800の他にも好きなアーティストはいますか?o(^-^)o

⏰:09/05/21 09:03 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#997 [keko]
そうなんですよっ
まじいいですよねー!

ホルモンは若干騒がしすぎるんで

あたしは
エルレとかバンプとかBIGMAMAが
すきですねっ
あとエイジアもすきです!!
てか好きなアーティスト
結構いますね\(^o^)/笑w

⏰:09/05/21 10:34 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#998 [None Name]
自分の音楽の趣味(?)と合う人は周りの友達にもいないです(;_;)
モンパチ好きな人もいないし(;_;)


おれ、エルレはよく聴きます!!

細美サンでしたっけ?27日CD出ますよね\(^O^)/

⏰:09/05/21 11:44 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#999 [keko]
あたしも趣味会う人いない(;ω;)
モンパチとか
みんな解散したとか
いってるからね(^ω^)


エルレいいよね〜!!
そうそうっ
ほそみさん
かっこいいよね〜っ!!

たしかでるよっ!!
友達もいってた

⏰:09/05/21 13:32 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#1000 [None Name]
余裕の1000!!

⏰:09/05/21 14:17 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/05/21 14:17 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194