スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#402 [ハチ]
こんにちは!
初めまして
私もスキマファン
とくに大橋さんのファンです
仲間に入れて欲しいです!!

あと.質問なんですが
本て なんのことですか?
なにも知らなくてすいません

⏰:08/01/13 01:23 📱:F902iS 🆔:ytPEN/Ak


#403 [にゃあ]
ハチさんこんちわ
本ていうのは
去年の09月頃発売された
定価2500円の
アーティストファンブック
のことです(^ω^)
デビューした1999〜2007までを
まとめたかなりお宝なモノ
ですよ

⏰:08/01/13 13:17 📱:N703iD 🆔:xCs/o2OA


#404 [ハチ]
にゃあさん.゚
そうなんですか!?
わー素敵ですね
私も見てみたいです
にゃあさん
ありがとうございます

そういえば.
常田さんて結婚したんですよね?

⏰:08/01/13 14:48 📱:F902iS 🆔:ytPEN/Ak


#405 [にゃあ]
常田サンて卓ちャんより
結構前に結婚してますよね??

⏰:08/01/13 19:28 📱:N703iD 🆔:xCs/o2OA


#406 [ハチ]
なんか子供も出来たとか..?
てか大橋さん
もう結婚してるんですか!?

なにも知らなくてすいません
最近ファンに
なったばかりで....

⏰:08/01/13 20:26 📱:F902iS 🆔:ytPEN/Ak


#407 [にゃあ]
常田サン子供いるんですか
初耳です
いそうだなぁとは
思ってましたが、、、

てか私もファンになって
まだ半月ほどですよ

卓ちャんは去年の09月に
一般の方と結婚してる
らしいんです

⏰:08/01/13 21:05 📱:N703iD 🆔:xCs/o2OA


#408 [ハチ]
なんか...
確かかはわからないんですけど
掲示板か何かで
みた覚えがあります
あってなかったら
ごめんなさい

にゃあさんは半年ですかあ
わからないこと
いろいろ教えてください
私自身も研究頑張ります!


大橋さん結婚してたんですか..
すっごいショックです..
その一般人さんが
とってもうらやましいです

⏰:08/01/13 23:05 📱:F902iS 🆔:ytPEN/Ak


#409 [にゃあ]
半年じゃなくて
半月です

私も卓ちャんの奥さんが
めちゃくちゃ羨ましいです

でも精一杯
応援しますよ

⏰:08/01/13 23:45 📱:N703iD 🆔:xCs/o2OA


#410 [ハチ]

半月ですか
すいません

私も応援しますっ!!
ライブ行きたいです〜

でも私今年受験なんですよね
ライブのために頑張ります!!

⏰:08/01/13 23:51 📱:F902iS 🆔:ytPEN/Ak


#411 [にゃあ]
そんなんですかぁ
中3ですか高3ですか

⏰:08/01/14 01:47 📱:N703iD 🆔:a5VzSqzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194