スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#557 [春]
続きです
忙しくてチェックできて
ないんですが
やっぱり反響は大きい
みたいですね(´・ω・`)
正直わたしも酒・煙草は
控えてもらいたいけど笑
まあマイペースな方なので
自分の中で整理をつけて
また戻って来てくれる
とおもいますよ(^ω^)

⏰:08/11/23 23:35 📱:SH903i 🆔:PAw3cFZA


#558 [ナノレ*ο〇]

春さん
こんばんは
デラクサー歴長いんですか
私まだ一年も経ってないです

BBSの書き込み半端ないですよね
\(^O^)/

プレッシャーやストレスにならず
励みになって欲しいです。

ですよね
なんだかんだいっても
スターですから(*^ω^)
輝き増して戻ってきますよね

⏰:08/11/26 22:19 📱:N903i 🆔:9XyYpJyU


#559 [春]
デラ歴はあたしも長くないですよ
もうすぐ3年目ですかね
ナルさんは何がきっかけで
スキマファンに
なったんですか

スター
ほんとに愛されキャラ
ですからねぇ

⏰:08/11/27 01:00 📱:SH903i 🆔:W4D.EI/U


#560 [ナノレ*ο〇]

3年ですか(゚ω゚*)
先輩ですね

奏くらいから存在は知ってたん
ですけどボクノートでオッ('Д'!)
と思って、でもまた時が流れ…
一年前に夕風買ってハマりました
(・´ω`・)b

なんでもっと早くCD買わなかった
んだろうって悔やんでます

ファンになった直後ソロ活動!
ってなってびっくりしましたけど
その分抵抗なくソロも聴けました
(・ω・)

春さんのきっかけは

⏰:08/11/27 20:41 📱:N903i 🆔:UzeK0z3Y


#561 [ナノレ*ο〇]

しんたくん日記更新して
くれました(^∀^)

大橋くんの武道館公演に
来るようなこと書いてましたけど
そこで新曲発表とかあり得ます
かねヾ(o゚Δ゚o)ノ


行きたいっ(。´Д`)q!!

⏰:08/11/27 20:46 📱:N903i 🆔:UzeK0z3Y


#562 [スキマ好き]
スキマスイッチのCD売ります!
レア物もあるかもです(*´ω`*)
気になったらメールください!
お問い合わせのみでも大丈夫です♪

⏰:08/11/30 12:21 📱:W54S 🆔:/fXEysB.


#563 [ちゃこ]

スキマ 2009年始動
新曲「雫」(しずく)が 
2009.1/10から放送開始
予定のNHK教育テレビ
アニメ「獣の奏者エリン」OPに
なりました(・ω・)/!!

早く聞きたいですね!
誰か14日の大阪城ホール
である大橋さんのライブ
参戦する方いませんか?

2人合わせてスキマスイッチ [gif/47KB]
⏰:08/12/11 18:42 📱:SH706i 🆔:esZmEzeQ


#564 [てーる]
久々ですっ
ちゃこさんの
おっしゃっている
NEWSをあたしも知って
また現れてしまいました

本当嬉しいです
楽しみすぎる!!
これから難なく
生きていける
気がします

⏰:08/12/11 19:25 📱:P906i 🆔:eSPv2VGY


#565 [ちゃこ]

てーるさん!
びっくりしましたよね!
てか泣きました

アニメ絶対見ます(゚_゚)

⏰:08/12/11 19:52 📱:SH706i 🆔:esZmEzeQ


#566 [ナノレ*ο〇]

スキマスイッチ始動★

すごい楽しみですね
私はメールで知ったんですが
本当いっきにテンションmax
になりました(o>艸<o)嬉
早く聴きたいです

⏰:08/12/11 21:43 📱:N903i 🆔:QL8LwLvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194