スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#573 [None Name]
ダブルス★
行きた〜い
当たらないかなぁ…

⏰:09/01/11 00:31 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#574 [にゃあ]
ダブルス当たりました
念願の生スキマ
ライブ初参戦です

⏰:09/01/23 23:46 📱:F02A 🆔:CzRO88yI


#575 [None Name]
>>573ですが
ダブルス当たりました〜
初参戦です
楽しみすぎる〜!!

⏰:09/01/24 12:36 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#576 [にゃあ]
お互い楽しみですね
会場はどこですか?
私は東京です

⏰:09/01/24 14:06 📱:F02A 🆔:EcDKeww2


#577 [None Name]
>>576さん
会場は大阪です!!
東京いいですねっ
初ライブ、初生スキマなので泣くかもしれません(笑)本当に楽しみすぎです

関係ない話ですが
大橋さんの日記にあったスパイダーマンが誰なのかかなり気になってます…!!特に小さいスパイダーマンさんが!!★

⏰:09/01/25 00:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#578 [にゃあ]
大阪なんですかあ
お互い楽しみですね

Diaryみました

スパイダーマンは
親戚の子供と大橋さん
ですかねヽ(´ー`)ノ?

今後の活動が楽しみですけど

⏰:09/01/25 20:33 📱:F02A 🆔:uNjTcxsw


#579 [None Name]
本当に楽しみです
楽しみましょうね

どんな曲歌ってくれるんでしょうかね??
夏雲ノイズらへんの昔の歌が特に好きなんで
ライブで聴けたら最高ですっ★

私的には小さなスパイダーマンはシンタ君の……??とか思ってしまいましたでも年も性別もわからないですしねぇっ(笑)
↑軽率な思いつきです

本当にこれから楽しみですよね

⏰:09/01/25 23:37 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#580 [にゃあ]
シンタくんって子供
いるんですか

初耳です


夏雲ノイズ好きです
螺旋と種を蒔く人が好きです

一番好きなアルバムは
夕風ブレンドです

歌い方もソロの時より
昔の方が好きなんです

最近の大橋さんの歌い方って
癖ありますよね!?

だから私も昔派です☆
あと体型と髪型もわら

⏰:09/01/26 00:46 📱:F02A 🆔:cadrlYi6


#581 [None Name]
いつかの日記にありませんでしたっけ??
小さい手とかの写真も日記にありましたよ

夕風もいいですよね
昔ヤバイですよね!!今もステキなのに変わりないけど昔は特に…
でも夕風の特典DVDの大橋さんが自分の中では絶頂でした

⏰:09/01/26 13:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#582 [あーい*゜]
タイトルなんですかね


てか
スキマなんでしょうか?

この曲 [3gp/474KB]
⏰:09/01/26 16:00 📱:F905i 🆔:5x9UqGnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194