スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#598 [にゃあ]
遅くなってすみません

あと1年しかないって
思うんですけど、
高3から見たら
あと1年もありますよね

頑張ります!

種を蒔く人
私も好きです

夜聴くと
すごい落ち着きます

⏰:09/02/10 16:27 📱:F02A 🆔:AmF.cpUw


#599 [にゃあ]
ともサン頑張って下さい!

第一志望合格/スキマ [jpg/50KB]
⏰:09/02/10 16:29 📱:F02A 🆔:AmF.cpUw


#600 [とも]
いえいえっ☆
カワイイ画像ありがとう〜
そのおかげか、滑り止めの2校には合格出来ました〜
今は第一志望の結果待ちです

私は高2のときは少しずつは勉強やってたけど実際は3年の秋ぐらいからの勉強が本当に入試に相当する力になったなぁ…(笑)
どんどん忘れちゃうんだよね

スキマの曲夜聴くといいかんじのいっぱいあるよね

話変わるけど、スキマのライブってペンライトとか持ってる人とかいないのかな??
私の印象だとお客さんは大人の方が多くて、子供連れさんもいて、あんま騒いだりせず曲を楽しんでるっていうイメージが…
長文ごめんなさい
それから…呼びタメでもいいかな??

⏰:09/02/12 00:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#601 [にゃあ]
遅くなってすみません

全然タメで
よんじゃって下さい

ペンライトって
買うべきなんですかね?

全然そういうの
分からなくって

⏰:09/02/17 17:41 📱:F02A 🆔:ZEwMRq8s


#602 [とも]
うちも遅いし全然気にしないで
勉強忙しかったら全然いいよゆっくりまったり出来るときに話そう

ありがとう〜
ぜひお互いにタメで

ペンライト…迷うよね
パソコンでライブ風景とか見てみたらわかるかな
今度見てみよう

あと約1ヶ月
チケ受け取りは3月4日?からだよね??

⏰:09/02/18 01:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#603 [にゃあ]
じゃあ私もタメで


今デラックスのDiaryみたら
シンタくんがリアルタイムに
更新してた!!

大橋さんまた太った
気がした

曲たくさん作ってる
ってことは
アルバムリリース
するのかなあ?

でも今からだったら
ツアー後に発売になるのかなあ
とか勝手に妄想中ですわら



チケット届くまで
あと10日ちょいだね

ライブもあと1ヶ月かあ〜

楽しみ

⏰:09/02/20 01:03 📱:F02A 🆔:LGJgMBf.


#604 [とも]
うちも今見てみたよ
2枚目の大橋さん…特に上半身がちょっと気になるねぇ(笑)
ダブルスでもこのままのふっくら大橋さんを見ることになるのかしらねぇ..

アルバムやんなぁやっぱ
楽しみすぎる〜
またいい曲がたくさんなんだろなぁ
でも大橋さんマリンスノウあたりから歌い方変わったじゃん??私的には昔の方が好きやったんやけどなぁ…

初ライブやば−い
スタンディングって揉みくちゃになるんかなぁ??
スキマはそんな激しくないか

⏰:09/02/20 01:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#605 [None Name]

2009年第一弾シングル

5.13
「虹のレシピ」発売決定!!


待ち遠しい!
すごく楽しみです(`・∀・。)

⏰:09/03/05 20:28 📱:N903i 🆔:zrBJRemk


#606 [とも]
虹のレシピだなんて
ステキですよね

早くスキマでの曲
聴きたいな〜

⏰:09/03/06 22:06 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#607 [とも]
スキマのロゴ
変わったんですね!!
私は前のやつが
ピッタリな感じで
大好きだったんですが
残念だ

でも新しいのも凝っててすごい!!

⏰:09/03/08 19:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194