スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#442 [ハチ]
けっこうあるね
やばいなあッ.゚
CDもう予約した!?

⏰:08/01/24 21:46 📱:F902iS 🆔:PMahXL5U


#443 [にゃあ]
してない
てか地元卓ちャんのCD
予約できないの
というより、
ウォークマンに入れれば
いいかなぁみたいな
あっ今日卓ちャん
ラジオだよね

⏰:08/01/25 09:50 📱:N703iD 🆔:nW/7MJBU


#444 [ハチ]
うっそん
でも当日買いに行けば
きっと平気だよ
今日ラジオ!?
聞けないよお〜

そういえば.
うち明後日推薦試験なの
そのあとは一般だから
それまでこれないかも!
終わったらまたくるから
忘れないでね??

⏰:08/01/25 17:38 📱:F902iS 🆔:RCxYEYFo


#445 [にゃあ]
あらッ
じゃあまた明後日くるね
入試頑張って

⏰:08/01/25 18:04 📱:N703iD 🆔:nW/7MJBU


#446 [にゃあ]
久々あげます

⏰:08/01/29 21:48 📱:N703iD 🆔:/n9z3gks


#447 [ナノレ*ο〇]

久しぶりに登場しましたッッ
(*゚ω`)ノ

*にゃあ*
本買ったんだ
良かったぁ(★>艸<)
読みごたえあるし詳しく知れて
最高だよね
読みまくりだぁぁい

*だるま*
オーキャン2007…
めっちゃ見たい(∩□;`)
DVDとか出してくれないかなぁ
チケット二枚(〇д〇)??
はて?なんのことやーら?
(^艸^)ムヒヒヒ

*ハチさん*
はじめまして
受験生ですか(o>д<o)
お疲れ様です
私大分年上ですが;;
どうぞよろしくお願いします!!

⏰:08/01/29 21:53 📱:N903i 🆔:Gh8Tv3uI


#448 [ナノレ*ο〇]

最近*雨待ち風*の
初回限定手に入れたッッ
スキマは毎回初回限定の特典映像
めっちゃおもしろい(^ω^)
雨待ち風では大橋クンの酔った姿
見れました!!
めっちゃかわいいわぁ
(´ω`)

*はじまりの歌*
のも楽しみ

⏰:08/01/29 21:59 📱:N903i 🆔:Gh8Tv3uI


#449 [にゃあ]
皆さんお久しぶりです
本は買ったものの、
忙しくて全然読んで
ないんです

雨待ち風の初回限定ですか
よく手に入りましたね
まぢ尊敬します

特典映像って、
別冊スキマスイッチに入っている
雨待ち風の特典映像とは
違うものなんですかね(∵`)??


てか金曜のJ-WAVE
聴きました

生卓ちャんよかったですよね

⏰:08/01/29 23:13 📱:N703iD 🆔:/n9z3gks


#450 [ナノレ*ο〇]

*にゃあ*
こんばんは
でも手に入ったんだから
いつでも読めるしね(^∪^)
楽しみは取っておくのも良いね★

大きなCD屋さんじゃなくて
あんま人入ってなさそうな(笑)
CD屋行ったらあった

別冊のとは違くて
ジャケット撮影するために
しんたクンが小さい頃毎年来てた
っていう長野に皆で来て
そこで雨待ち風にまつわる話とか
インストの*安曇野にて*が
二人の演奏姿とかと流れたり、、
でも酔ってしんたクンに変に絡む
大橋クンが一番おもしろかった
萌え(・艸・)ww


ラジオ!?
聞いてない
良いなぁ
てか火曜日にもラジオやってたらしいけど聞き逃し…
めっちゃくやしい。゚(o゚皿゚o)゚。

⏰:08/01/30 22:48 📱:N903i 🆔:w642E3MQ


#451 [にゃあ]
そうなんですかぁ

あぁ-欲しくなってきた

でもここは我慢!!(;´∩`)


ナルさんてスキマの
ファンクラブ入ってますか

⏰:08/01/31 00:58 📱:N703iD 🆔:0sEOZvSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194