スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#458 [にゃあ]
ステンレスっていう
アーティストなんですか

私も聞いてみたいです

あっ、さっきぴあのHPを
見てたんですけど、
02.29に卓ちャんが
絢香とかと一緒に
武道館でコンサート
やるらしいですよ

ちなみに常田サンは
出ませんわら


今日やっとはじまりの歌を
予約してきました

待ちきれなくてユーチューブで
PV見ちゃいました


今日の深夜は音楽戦士で
明日はミュージックフェア21ですよね

2月上旬は卓ちャんたくさん
みれますね

⏰:08/02/01 23:31 📱:N703iD 🆔:ij.vscG2


#459 [ナノレ*ο〇]

武道館でライブ…(*゚д゚)
行きたい
が、これは我慢だ(*;д;)
でもいつかきっとライブ行って
生歌聴く!!

んで思いっきり
スキマワールドに浸ってやる
(P。>_<)q

音楽戦士終わったね
まだかまだかって待ってたら
最後かよ!!(笑)
でもインタビュー聞けて良かったね

ミュージックフェア21って
私の住んでる所放送してないのよ
゚(。´ノ∀`゚)。アハハハ〜


これだから田舎は嫌なのだぁぁ
(p□q)

来週発売だからねぇ
いっぱい見れて幸せー*゚

⏰:08/02/02 02:29 📱:N903i 🆔:onvrum3k


#460 [ナノレ*ο〇]

*にゃあ*
言おう言おうと思ってたんだけど
敬語に戻ってるよー(*゚_')ノ
タメ口でお願いします


ちなみに私PV見てません
CD発売まで我慢してみせる

⏰:08/02/02 02:37 📱:N903i 🆔:onvrum3k


#461 [にゃあ]
あっ敬語になってた

ミュージックフェア21
やってないんだ


じゃあ見終わったら
詳しくナビするね


昨日の音楽戦士見て
思ったんだけど、
卓ちャんまた太ったよね

⏰:08/02/02 12:27 📱:N703iD 🆔:454dQN5g


#462 [ナノレ*ο〇]

むふふふ(*^ω^)
そうそう!!タメ口で!!

わーい
ありがとうッッ(。><。)ノ♪
めっちゃ楽しみにしとく

あれ
私的には結構痩せたように
見えたんだけど、、+∀-
実際どうなんだろぉ

⏰:08/02/02 20:16 📱:N903i 🆔:onvrum3k


#463 [にゃあ]
ミュージックフェアは、
出演者が卓ちャんの他に、
東方神起、COLORなど
総勢17名で出演してて、
全員男性だったんです

でオープニングで
全員で一緒に一曲歌ったんです

卓ちャんセンターの隣の
ポジションでした


トークもほとんど卓ちャん
メインでしたし、
質問コーナーも
卓ちャんが質問して
東方神起からも質問されてました

かなりいじられてました

はじまりの歌は
ミュージックファイターよりも
かなり長めに歌ってました

⏰:08/02/03 09:52 📱:N703iD 🆔:nEkwEbTg


#464 [ナノレ*ο〇]

*にゃあ*
大勢出たんだねぇ(☆¨)
その中でセンター隣って…
さすがだッッ

やっぱいじられキャラなのか
(▼艸・)

長く歌ったんだ
良いなぁ

レポありがとう(´;ω;`)
感謝です!!

CD発売まであと少しだぁ

⏰:08/02/03 23:14 📱:N903i 🆔:hwwXE3FM


#465 [にゃあ]
いいえとんでもないです

さっき別冊スキマスイッチ
見てたんだけど、
全力少年の時の卓ちャん
かなり痩せててびっくり

バレーボールで卓ちャんが
遊ぶシーンでTシャツから
ちょっとお腹が
見えたんだけど、
お肉なんてついてなくて、
むしろちょっと筋肉ついてた

⏰:08/02/04 11:34 📱:N703iD 🆔:PZckzllY


#466 [ナノレ*ο〇]

*にゃあ*
おぉ〜偶然!!
私は昨日見てた($>∪<)b
だよね
ぷくぷくなってきたの
去年くらいからかな?

なんか大橋クン25歳過ぎてから
太りやすくなったらしい
(。・艸-。)

またあの少年のような姿に
戻って欲しーい!!

でも一番は歌声だね
喉大切に体調管理もしっかりと
(´ω`)

バレーボールしたんだ
筋肉!?
鍛えてんのかな?

今年始まって大橋クン大忙しだね
しんたクンも、
まだ発表できないけど
色々活動してるらしい
気になるヾ(◎>З<)ノ

今年は色々楽しみだぁ

⏰:08/02/04 23:09 📱:N903i 🆔:ngIPXfvg


#467 [にゃあ]
はじまりの歌初回
ゲットしたぁ
ビデオクリップは
結構カッコいいけど、
特典映像は…中年オヤジって感じ

25から太りはじめたってことは
メジャーデビューしてから
太ったってコト

Mr.Childrenの桜井さんぐらい
痩せればなあ…わら

⏰:08/02/05 21:56 📱:N703iD 🆔:FG7gmGws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194