スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#471 [ナノレ*ο〇]

ニュースです!!ニュース!?

なんとしんたクンが
あのトレードマークのアフロを
やめましたぁぁ(*ノ`・Д・)ノ

ほんのちょっぴりアフロ風味が
残ってるけど、でも短くなってた
(o>艸<o)

⏰:08/02/08 19:32 📱:N903i 🆔:G79n7rrM


#472 [にゃあ]
アフロ辞めたの
見たい見たい見たい
さっきラジオで
大橋サンも常田サンのアフロの事
言ってた

大橋サンも昨日のファンクラブを見て
知ったんだって

⏰:08/02/09 15:32 📱:N703iD 🆔:VHLY1aHY


#473 [ナノレ*ο〇]

やめちゃったぁ(*゚艸゚)

まだアフロが取れてないのか
髪くるくるしてるけど
アフロではなくなった!!
めっちゃびっくりした
(o゚Θ゚o)

その写真、
はじまりの歌のジャケット真似てて
バナナ置いたり目線同じくしてたり
してておもしろかった
ナイスしんたクン(>ω<)b

大橋クンもファンクラブで!?
なんか健マネのダイアリーで
2月1日電話をしたのが
今年初めてのしんたクンとの
会話っていってた

ってことは
二人今年まだ一度も会って
ないのかな!?
忙しいんだね(;゙А゙)

⏰:08/02/10 19:58 📱:N903i 🆔:afQG16.6


#474 [にゃあ]
今年初の電話とか…

忙しいんだね

最近大橋サン出っぱなしだもんね

テレビも雑誌もドラマも

しかも2ndシングルで
また忙しくなるし

私もファンクラブ入りたいなぁ

また日記更新されたら
リポートお願いします

⏰:08/02/10 20:57 📱:N703iD 🆔:XMxExIZg


#475 [ナノレ*ο〇]

大橋クン
今年はじめインフルエンザかかった
らしいから体調心配

次のシングルの小田さんとの
曲はもうレコーディング
終わってるそうです
(`・Θ・b)b

ドラマ!?
何かドラマに出るの??

了解しました
ばっちりレポートします

⏰:08/02/11 14:59 📱:N903i 🆔:5jR2UJTA


#476 [にゃあ]
ラジオとドラマ
打ち間違えた

私の友達が、
最近大橋サンMr.Childrenの桜井サンに
歌い方似てきたよねって
言われたんだけど、
どう思う

⏰:08/02/11 21:20 📱:N703iD 🆔:MZXIb.Q.


#477 [ナノレ*ο〇]

ラジオか

桜井さんに??
なんかよく声とかも
誰々に似てるとか言われたり
してるよね

私はそう思わない!!
(ノω゙)

大のミスチルファンてのは
有名だけど、、ん(*'△`)
大橋クン曲によって歌い方とか
変えてるし

ソロ始めてバンド組んで歌ってる
から今までと違うように
聞こえるのかな

⏰:08/02/12 21:01 📱:N903i 🆔:e/IfuwZ6


#478 [にゃあ]
あ〜それ言えてる

私が思うに、
桜井サンと大橋さんは
好みが似てるんだと思う

リスペクトするアーティストも
だいたい一緒だし

⏰:08/02/13 18:29 📱:N703iD 🆔:m2uqwCEE


#479 [ナノレ*ο〇]

私あんまミスチル詳しくないんだけど
そうなんだぁヾ(〇・ω・〇)ノ

確かに大橋クンの音楽人生にミスチルは
外せないんだろうけど
だからこそ大橋クンのだけの音を
突き詰めていってるはず!!

そこにしんたクンパワーが
加わっての最強最高
スキマスイッチ(>∀<)

って私は思ってますッッ(笑)
(・`ω・b)b

⏰:08/02/13 21:12 📱:N903i 🆔:2p5nOAGs


#480 [ナノレ*ο〇]

しんたクンのダイアリーが更新
されましたー!!

今回は写真とともに
アフロとのお別れの瞬間を
紹介してくれました


髪の毛くるくるしてたのは
アフロの残りじゃなくて
軽くパーマをかけたとのこと
(´・∪・)


今年は色んな髪型に
チャレンジするそうです
楽しみだぁ(o'艸')

⏰:08/02/13 21:21 📱:N903i 🆔:2p5nOAGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194