スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#550 [にゃあ]
年明けまで我慢ですね

大橋サン紅白でるかな?

福耳のアルバムも
楽しみ

⏰:08/10/20 03:00 📱:N703iD 🆔:Q8xSgiaw


#551 [ナノレ*ο〇]

久しぶりにあげ

先日大橋くんのライブ
行ってきましたっ(。>ω<)
めっちゃ良かったです!!
ステージの上から
お客さんとたくさんお話してて
かわいいやら面白いやら
ヾ(・´ω`・)ノ
すごくすごく感動しました
「ありがとう」では涙してる方も
たくさんいて、
私も涙腺やばかったです
.+'o(>Д<。*)ノ.+゜

⏰:08/11/15 12:11 📱:N903i 🆔:ZNsLmlbE


#552 [ナノレ*ο〇]

スキマスイッチのことも
お話ししてました(^ω^)
新曲はリリース日はまだ決まって
ないけど来年頭くらいに
って言ってましたよ
今までとはまたちょっと違う曲
だそうです

しんたくんはプロデュースの方で
活躍してますね(☆´∀`)
Mステ等かっこよかったぁ
これからが本当に楽しみです

⏰:08/11/15 12:18 📱:N903i 🆔:ZNsLmlbE


#553 [ナノレ*ο〇]

大橋くんのライブ、
札幌でのファイナルが延期に
なりました。
昨日から喉の調子が
よくなかったらしいです。
昨日の公演では途中で演奏を止め
最初からやり直したそうです。
泣きながら事情を話して、
枯れた声で歌い上げたらしいです

とても心配です(´;ω;`)
かなり落ち込んでるようで…
元気な姿と歌声をまた必ず届けて
くれることを祈ります。

⏰:08/11/19 23:49 📱:N903i 🆔:f5vLpq.o


#554 [春]
卓ちゃん心配だ
(´・ω・`)

⏰:08/11/20 19:01 📱:SH903i 🆔:pYcGpVqU


#555 [ナノレ*ο〇]

春さん
ですよね(´つω;`)
デラ会員の方ですか?

昨日大橋くんからの
メッセージがありまして
最低一週間は歌っちゃだめで
ゆっくり静養すればまた歌える
とのことです。

ひとまず安心しました(;д;)=3
ですがやっぱり色々な意見あり、
そしてたくさんのメッセージが
寄せられているのでそれが逆に
ストレスにならなければいいなぁ
と思いました(∩〜∩)

⏰:08/11/22 18:31 📱:N903i 🆔:Ic6mKEW2


#556 [春]
★:)ナルさん
はじめまして
デラクサーですっ∩^ω^∩
でも今年はスキマがお休み中なのでイベントなどに参加してなかったのですが
ここでナルさんの書き込みをみて
卓ちゃんのこと
知りました(´・ω・`)
早くよくなってほしいですね

⏰:08/11/23 23:26 📱:SH903i 🆔:PAw3cFZA


#557 [春]
続きです
忙しくてチェックできて
ないんですが
やっぱり反響は大きい
みたいですね(´・ω・`)
正直わたしも酒・煙草は
控えてもらいたいけど笑
まあマイペースな方なので
自分の中で整理をつけて
また戻って来てくれる
とおもいますよ(^ω^)

⏰:08/11/23 23:35 📱:SH903i 🆔:PAw3cFZA


#558 [ナノレ*ο〇]

春さん
こんばんは
デラクサー歴長いんですか
私まだ一年も経ってないです

BBSの書き込み半端ないですよね
\(^O^)/

プレッシャーやストレスにならず
励みになって欲しいです。

ですよね
なんだかんだいっても
スターですから(*^ω^)
輝き増して戻ってきますよね

⏰:08/11/26 22:19 📱:N903i 🆔:9XyYpJyU


#559 [春]
デラ歴はあたしも長くないですよ
もうすぐ3年目ですかね
ナルさんは何がきっかけで
スキマファンに
なったんですか

スター
ほんとに愛されキャラ
ですからねぇ

⏰:08/11/27 01:00 📱:SH903i 🆔:W4D.EI/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194