スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#592 [とも]
名無しじゃあれなんで名前つけましたよろしくです!!
今受験真っ最中なんでお返事遅くてゴメンなさい

ですよね!!好きな人はちらほら居るけどデラクサーはいませんよね

DVD出るみたいですね私は買う予定はないですが(ゴメンね大橋さんっ!!)
にゃんさんは買いますか??

⏰:09/01/29 13:53 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#593 [とも]
>>592
にゃあさん
ごめんなさい名前間違えましたっ

⏰:09/01/29 13:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#594 [にゃあ]
遅くなってすみません

受験大変ですね
たまに息抜きに
スキマ聞いて頑張って下さい

DVDは買います!

ライブ行けなかったので

⏰:09/01/30 22:35 📱:F02A 🆔:WmOQGeR2


#595 [とも]
にゃあさんお返事
遅くなってゴメンなさい

受験一段落しました
あとは発表を待つのみです
スキマの曲最近あんまり聴いてなかったけど、たまに聴くと
うわぁ〜やっぱ大好き〜ってなるんですよね(笑)にゃあさんは特にどの曲が好きですか??
難しいと思いますが

DVDいいですね!!私もお金の余裕があれば欲しいんですが

⏰:09/02/03 01:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#596 [にゃあ]
遅くなってすみません!

勉強お疲れ様です

私は去年の秋から
予備校いってるんですけで
まだまだって感じです

一番好きな曲は
ボクノートです

学校帰りの電車の中とか
落ち込んでるときに聴くと
すごい癒されます

⏰:09/02/06 23:49 📱:F02A 🆔:RyK7Mucc


#597 [とも]
ありがとうございます
予備校&まだ一年あるし、やれることは沢山あると思うから
時間を大切に頑張ってね
3年の夏からはあっという間に過ぎちゃいます

ボクノートいいですよね
めちゃ励まされます!!
私は種を蒔く人とか冬の口笛、アカツキの詩、きみがいいならとか聴くとヤバイですね

⏰:09/02/07 16:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#598 [にゃあ]
遅くなってすみません

あと1年しかないって
思うんですけど、
高3から見たら
あと1年もありますよね

頑張ります!

種を蒔く人
私も好きです

夜聴くと
すごい落ち着きます

⏰:09/02/10 16:27 📱:F02A 🆔:AmF.cpUw


#599 [にゃあ]
ともサン頑張って下さい!

第一志望合格/スキマ [jpg/50KB]
⏰:09/02/10 16:29 📱:F02A 🆔:AmF.cpUw


#600 [とも]
いえいえっ☆
カワイイ画像ありがとう〜
そのおかげか、滑り止めの2校には合格出来ました〜
今は第一志望の結果待ちです

私は高2のときは少しずつは勉強やってたけど実際は3年の秋ぐらいからの勉強が本当に入試に相当する力になったなぁ…(笑)
どんどん忘れちゃうんだよね

スキマの曲夜聴くといいかんじのいっぱいあるよね

話変わるけど、スキマのライブってペンライトとか持ってる人とかいないのかな??
私の印象だとお客さんは大人の方が多くて、子供連れさんもいて、あんま騒いだりせず曲を楽しんでるっていうイメージが…
長文ごめんなさい
それから…呼びタメでもいいかな??

⏰:09/02/12 00:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#601 [にゃあ]
遅くなってすみません

全然タメで
よんじゃって下さい

ペンライトって
買うべきなんですかね?

全然そういうの
分からなくって

⏰:09/02/17 17:41 📱:F02A 🆔:ZEwMRq8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194