スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#601 [にゃあ]
遅くなってすみません

全然タメで
よんじゃって下さい

ペンライトって
買うべきなんですかね?

全然そういうの
分からなくって

⏰:09/02/17 17:41 📱:F02A 🆔:ZEwMRq8s


#602 [とも]
うちも遅いし全然気にしないで
勉強忙しかったら全然いいよゆっくりまったり出来るときに話そう

ありがとう〜
ぜひお互いにタメで

ペンライト…迷うよね
パソコンでライブ風景とか見てみたらわかるかな
今度見てみよう

あと約1ヶ月
チケ受け取りは3月4日?からだよね??

⏰:09/02/18 01:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#603 [にゃあ]
じゃあ私もタメで


今デラックスのDiaryみたら
シンタくんがリアルタイムに
更新してた!!

大橋さんまた太った
気がした

曲たくさん作ってる
ってことは
アルバムリリース
するのかなあ?

でも今からだったら
ツアー後に発売になるのかなあ
とか勝手に妄想中ですわら



チケット届くまで
あと10日ちょいだね

ライブもあと1ヶ月かあ〜

楽しみ

⏰:09/02/20 01:03 📱:F02A 🆔:LGJgMBf.


#604 [とも]
うちも今見てみたよ
2枚目の大橋さん…特に上半身がちょっと気になるねぇ(笑)
ダブルスでもこのままのふっくら大橋さんを見ることになるのかしらねぇ..

アルバムやんなぁやっぱ
楽しみすぎる〜
またいい曲がたくさんなんだろなぁ
でも大橋さんマリンスノウあたりから歌い方変わったじゃん??私的には昔の方が好きやったんやけどなぁ…

初ライブやば−い
スタンディングって揉みくちゃになるんかなぁ??
スキマはそんな激しくないか

⏰:09/02/20 01:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#605 [None Name]

2009年第一弾シングル

5.13
「虹のレシピ」発売決定!!


待ち遠しい!
すごく楽しみです(`・∀・。)

⏰:09/03/05 20:28 📱:N903i 🆔:zrBJRemk


#606 [とも]
虹のレシピだなんて
ステキですよね

早くスキマでの曲
聴きたいな〜

⏰:09/03/06 22:06 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#607 [とも]
スキマのロゴ
変わったんですね!!
私は前のやつが
ピッタリな感じで
大好きだったんですが
残念だ

でも新しいのも凝っててすごい!!

⏰:09/03/08 19:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#608 [にゃあ]
お久しぶりです


今日やっと
チケット発行してきました

かなり後ろそうなので
ちょっとショックです(/_;)

⏰:09/03/12 13:20 📱:F02A 🆔:lRQiKTXs


#609 [とも]
にゃあ

久しぶり
そっかぁ
番号どのくらい??
私は5、600番ぐらいだったと思う!!
これが早いのか遅いのかわからないけど

こっちはいよいよ明明後日だよ

⏰:09/03/15 13:04 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#610 [にゃあ]
お久しぶりです

もうすぐじゃないですかあ
私は24日です

私は720番代でした


Zepp行ったことないから
よく分かんないんですけど、
とりあえずスクリーンは
ないらしいんですよ


Zeppってどのくらい
人入るんですかね

⏰:09/03/16 13:00 📱:F02A 🆔:m/ulnKpo


#611 [とも]
ホント明後日だよ

Zeppは分からないなぁ
うちの会場はステージと客席結構近いみたい〜

にゃあはグッズ販売も行く??

⏰:09/03/16 14:34 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#612 [にゃあ]
行きます!

グッズめっちゃ可愛かったし

⏰:09/03/16 23:31 📱:F02A 🆔:m/ulnKpo


#613 [とも]
行くよね
カンバッチとかロゴ入ってるし欲しいなぁ★

それとやっぱりスキマってペンライト禁止なのかな?

⏰:09/03/17 00:27 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#614 [にゃあ]
ライヴでペンライト禁止とか
あるんですか

⏰:09/03/17 22:40 📱:F02A 🆔:LzFL4rxc


#615 [とも]
アーティストによっては禁止のとこもあるらしいよ〜

デラックスのライブレポとか見ても
ペンライト、これといって見当たらないから…
どうなんやろう

⏰:09/03/18 00:36 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#616 [にゃあ]
遅くなってすみません

ともさんライヴは
どうでしたかあ

⏰:09/03/22 17:15 📱:F02A 🆔:tggYA4Hc


#617 [とも]
タメでいいよ

ライブやばかったよ〜
大橋さんの一直線上で聴けてね笑顔可愛すぎた
ステージと近かったし!!照明や歌の迫力がすごかったピック貰いたかったな

にゃあももうすぐやね☆

⏰:09/03/22 18:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#618 [にゃあ]
じゃあタメで

私はいよいよ明後日だよ

やっぱり音源と
生は違うよね

結構近くで聞けた?

⏰:09/03/22 21:33 📱:F02A 🆔:tggYA4Hc


#619 [とも]
うん前もタメだったし

明後日とかやばいな
しかも東京のがフォトブックになるやん〜??いいなぁ〜大阪もして欲しいっ
てかDVDにもして欲しいよね

列にすると前から9番目くらいかなしかも大橋さんの一直線上の場所に居れたから更に幸せだった
歌いながらのスマイルやばかったよ〜
2人とも面白いし音楽神だし最高だった(笑)

⏰:09/03/23 00:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#620 [にゃあ]
9列目かあ…

私は720番代だから
11列目ぐらいで見れるかなあ

私は明日大橋さんが
ショッキングピンクの
衣装きてくれるの期待する

あっ、そういえば
ペンライトどうだった

⏰:09/03/23 13:14 📱:F02A 🆔:OJzWxgJw


#621 [とも]
ドリンク代500円は手に持っとくことだね!!笑
うち忘れててポケットに入れててこれで手こずってなかったらもう少し前行けたかも
あとドリンクはライブ終わってから交換したよ
場所確保を第一に爆走した

ピンクスターやといいね
大阪は…いい色の組み合わせやったよ(笑)

ペンライト誰も持ってなかった市販の買わなくて良かった〜

⏰:09/03/23 15:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#622 [にゃあ]
ドリンク代って
やっぱりドリンク買わなきゃ
いけないの

あとやっぱり
整理版後決まってても
走れば前の席って取れるの

じゃあ会場は早めに入った方が
いいの


質問責めでごめんね

⏰:09/03/24 00:15 📱:F02A 🆔:xGIf0STA


#623 [とも]
いいよ
ドリンクは絶対だよ

うちが行った会場の場合は!の話になるけど
まず外に整理番号[1〜200][201〜400]みたいな単位でそこは細かい番号関係ナシで列を作って
↑ここ出来るだけ先頭にいたら絶対有利だと思う
時間が近づいてきたらそこから番号順で30人単位で建物に入っていって、更にチケット切り取ってもらう前に10人単位くらいで呼ばれるからそこは番号関係ナシでダッシュしたよ
細かくて番号10人単位とかやからその範囲内なら気にせず走ったら結構いけるよ

チケ掲示→チケ切り離し→ドリンク券交換→宣伝パンフみたいなのもらう→ダッシュやったよ

かなり早めに行ったよ☆たぶん4時くらいには着いて、近くの店でご飯食べて出たらもうグッズ販売開始してたから驚いた!!(笑)

長文ごめん

⏰:09/03/24 01:53 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#624 [にゃあ]
めっちゃタメになりました

ありがとう

じゃあとりあえず
早めに行くね

帰ってきたら
またカキしまあす

⏰:09/03/24 02:04 📱:F02A 🆔:xGIf0STA


#625 [とも]
無駄に長い&わかりにくくてごめんね

少しでも感じがわかってるだけで違うもんね良かった〜

報告待ってるぞ〜
楽しんでいってらっしゃい☆

⏰:09/03/24 09:19 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#626 [にゃあ]
スキマすっごく
近くで見れました。


アリーナとは違って
今までで一番
アットホームなライヴでした
(大橋さん)



ふれて未来を
全力少年
メロドラマ
桜夜風
フィクション
寂しくとも明日を待つ
view
ボクノート
ガラナ

水色スカート

―アンコール―
小さな手
虹のレシピ



MCも最高でした

大橋さんは
ドラムをみんなの前で
叩いてくれて
赤いシャツに黄色Tシャツ
だったから
プーさんて呼ばれてました

⏰:09/03/25 00:02 📱:F02A 🆔:/whr0qzw


#627 [にゃあ]
ロッカーで手こずったけど
かなり前でみれたよ

⏰:09/03/25 00:04 📱:F02A 🆔:/whr0qzw


#628 [とも]
にゃあおかえり〜
かなり前やったんや☆
良かったなぁ

黄色Tシャツに赤シャツって大阪と全く一緒じゃないか!!
大橋さんプーさんって言われ続けてむしろ嫌そうだったのに東京でもプーさんをセレクトするだなんて!!(笑)
でもプーさんはキュートだよねドラムも良いし
うちのとこでは
シンタくん→ドラム
大橋さん→ピアノ&ボーカルで「さみしくとも明日を待つ」を少し聴かせてもらえたよ

⏰:09/03/25 00:59 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#629 [にゃあ]
シンタくんのドラムと
大橋さんのドラムも
みたかったなあ

なんか一回叩いたら
シンタくんがその場で録音して
重複させて音源で使ってた


30のおっさんにプーさんて
言われてもうれしくない
って言ってた(笑

⏰:09/03/25 09:26 📱:F02A 🆔:/whr0qzw


#630 [とも]
そうそう
さすがシンタくんやよねドラム録音してる間にこの速さとリズムならあの曲やるのかな?!とか考えるの楽しかった

大橋さん全く同じこと言ってる〜
30のやつが可愛いっておかしいよ!とかも
そう言ってるのもかわいかったけど(笑)

⏰:09/03/25 13:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#631 [にゃあ]
そっちでも同じ事
言ってたんだ

あと昨日はちょうど
WBC決勝戦だったから
観戦中の控え室の写真とかも
うつったよ


てか今日大橋さんのDVD
発売日だね

⏰:09/03/25 17:29 📱:F02A 🆔:/whr0qzw


#632 [とも]
観戦中のとかいいなぁ
盛り上がってたんだろなぁ
もう感想デラックスに書き込んだ?!

DVD今日やったんや
にゃあは買うんやったよねっ

⏰:09/03/25 19:06 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#633 [にゃあ]
まだ書き込んでない!
というか書き込まない派


DVD予約したんだけど、
初回は予約者が多すぎて
入荷遅くなるって言われた

⏰:09/03/25 22:40 📱:F02A 🆔:/whr0qzw


#634 [とも]
書き込まない派なの
うちもあんまりだけど誕生日とか特別な時とかは書くよ

すごい人気なんやぁ
手に入るまでウキウキやね

⏰:09/03/26 00:21 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#635 [にゃあ]
人気なんだね

今日入荷したって
連絡入ったから
明日取りに行く


でも5月すぎるまで
まだ見ないつもり

⏰:09/03/26 22:28 📱:F02A 🆔:DddzIjfM


#636 [とも]
遅くなってごめんね

そうなんや
5月まではいろいろ忙しいのかな??

⏰:09/03/28 01:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#637 [にゃあ]
超遅くなってごめんね

今日から部活の合宿で


大橋さんのDVDはなんだかんだでおととい気分転換に見ちゃった

ドキュメンタリーみたいな
ライヴ裏側のDVDが
ついてたんだけど、
本当感動して号泣しちゃいました


あとYouTubeでZepp東京
最終講演の虹のレシピ見れるの知ってた


私はケータイに録音
しちゃいました


あとラジオと雑誌も
結構でるっぽいね

⏰:09/04/02 12:11 📱:F02A 🆔:yxl2Ej6M


#638 [None Name]

ニューシングル
『虹のレシピ』

明日、5月20日発売!
ヾ(o゚ω゚o)ノ


今日フラゲした方もいますかね
(●・艸・)
あげあげ★

⏰:09/05/19 19:34 📱:N903i 🆔:/5Vz7gug


#639 [None Name]

虹のレシピ

本日発売( ゚∀゚b)d!!


初回版は高品質CD
「Blu-spec CD」
仕様となっております

特典DVDもお見逃しなく!
8-(っ・ω・)っ

⏰:09/05/20 18:40 📱:N903i 🆔:zhybdzZc


#640 [りあ]

DVD良いヾ(´∀`)ノ

⏰:09/05/21 10:23 📱:N906i 🆔:HRtcUPNw


#641 [None Name]

>>640 りあさん
良いですよね
PVかわい過ぎますっ!
DVDの映像、シングルとは
思えないボリューム(*゚д゚)

聴きまくり、見まくります
(☆^U^)b!

⏰:09/05/21 22:05 📱:N903i 🆔:8TeiMwCo


#642 [凪Rainbow-of-recipe]
螺旋聴いてたら
なんか
泣けてきた…

⏰:09/05/23 23:59 📱:P703i 🆔:6G/8ixOI


#643 [にゃあ]
虹のレシピ
聴いてて本当に虹のイメージ

この曲聴いてると
心があったかくなる

⏰:09/05/24 00:17 📱:F02A 🆔:zhqw3wIc


#644 [None Name]
昨日のMラバよかった

⏰:09/06/01 16:01 📱:N905i 🆔:q6b1QlYg


#645 [通りすがりー]
あげ\(^o^)/

⏰:09/06/09 21:48 📱:P906i 🆔:nhjWIXFA


#646 [☆]
誰かいませんか?(´・ω・`)

⏰:09/06/10 00:12 📱:P906i 🆔:QexKpa5I


#647 [☆]

懲りずにあげ(*^_^*)
誰か来ないかな

⏰:09/06/10 18:35 📱:P906i 🆔:QexKpa5I


#648 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/10 23:13 📱: 🆔:・・・


#649 [None Name]

7月9日
記念日あげ=^・ω・^=

⏰:09/07/09 22:27 📱:N903i 🆔:69NC8Q7o


#650 [None Name]
歌うまいよね

⏰:09/07/10 01:31 📱:P905i 🆔:sCU8giVk


#651 [None Name]

うまいっですよね(o゚ω゚o)
いつになるかはわからないけど
次のアルバム本当に楽しみです
(ρ・ω・`。)

もう夏フェスの季節、、
参戦する方はおもいっきり
楽しんできてください

⏰:09/07/12 09:06 📱:N903i 🆔:.lQC.RUg


#652 [None Name]
最近曲だしましたか?

⏰:09/07/12 13:54 📱:P905i 🆔:6ug9htsA


#653 [None Name]

>>652
5月にシングル
『虹のレシピ』出しましたよ
8-(っ・ω・)っ

今は夏フェス消化しつつ
アルバムを鋭意制作中のようです
(b゜Y`)!

⏰:09/07/12 16:26 📱:N903i 🆔:.lQC.RUg


#654 [あぴ]
徳永英明とのコラボが最高に素敵すぎる!!

⏰:09/07/12 21:34 📱:S001 🆔:Q4ycYLXU


#655 [にゃあ]
デラデラ見た人います?

⏰:09/07/17 17:33 📱:F02A 🆔:BuXnPrJ6


#656 [None Name]
>>655
パソコンを信じるな〜~

⏰:09/07/19 21:04 📱:W54S 🆔:xNzoETqk


#657 [ゆあ]
あげます(^O^)
誰かいたりしませんか

⏰:09/08/04 20:10 📱:SH706i 🆔:R8fw5opg


#658 [紅茶]
あげとこ∩^ω^∩★

⏰:09/08/09 02:01 📱:P906i 🆔:F0E7N5wE


#659 [None Name]
>>656
これが通じる人いないホ

⏰:09/08/09 02:11 📱:W54S 🆔:6vHqz0hw


#660 [None Name]
最近曲出してないよね?

⏰:09/08/10 01:28 📱:P905i 🆔:uGDM4Wao


#661 [None Name]
5月に出しましたよ~
んで今はアルバム制作中~

⏰:09/08/10 23:38 📱:W54S 🆔:cslr4nNY


#662 [None Name]

10.14
NEW SINGLE発売決定!

タイトル
『ゴールデンタイムラバー』

10月からの鋼の錬金術師FA
オープニングテーマに決定だそうです
*`ω′)ノ


雫に続きアニメのOPとは!
嬉しい〜楽しみ〜((o゚ω゚o))

⏰:09/08/12 17:37 📱:N903i 🆔:whchmW4.


#663 [660]
>>661

そうですか。

ありがとうございます

⏰:09/08/12 21:38 📱:P905i 🆔:44/QgAmo


#664 [None Name]
>>662
初耳です!
楽しみですねぇ∩^ω^∩

教えていただきありがとうございます

⏰:09/08/14 01:40 📱:SH706i 🆔:ojBzbg42


#665 [None Name]
あげちゃう

⏰:09/08/15 02:01 📱:P905i 🆔:oLNYcfVw


#666 [None Name]
ここにデラックサーはいませんかK?

⏰:09/08/20 19:27 📱:W54S 🆔:4jrfaNfg


#667 [まー]
でらくさーですよx

⏰:09/08/23 12:14 📱:W63CA 🆔:1C/jwo/M


#668 [りあ]

早く新曲
聴きたい ^v^

⏰:09/08/28 12:33 📱:N906i 🆔:pC.UA3.g


#669 [None Name]

新曲楽しみあげ∩^ω^∩

⏰:09/09/06 21:58 📱:P906i 🆔:lX98BQXk


#670 [にゃあ]
アルバム発売と
全国ツアーが決定しました

楽しみすぎますね

⏰:09/09/12 00:18 📱:F02A 🆔:DBa4zgvY


#671 [None Name]
今からFC入って間に合いますか?(´・ω・`)

⏰:09/09/12 19:56 📱:P906i 🆔:G.JdGdk.


#672 [ひー]
高校受験の時に、ガラナと全力少年きいてすごい頑張れました!その時は奏で癒されてました(´ω`)

⏰:09/09/12 21:09 📱:W61P 🆔:7N4.oz1w


#673 [にゃあ]
全然間に合いますよ\^^/

⏰:09/09/13 00:10 📱:F02A 🆔:D8BcF.BM


#674 [>>671]
にゃあさん

ほんとですか?よかったああああ(´;ω;`)入ろうと思ってた矢先にツアー決まったので焦りました(´nωn`)教えてくれてありがとうございますっ!☆

⏰:09/09/13 10:24 📱:P906i 🆔:AfIB9Yjc


#675 [りあ]

アルバム楽しみですねー

そして
ツアーに行ってみたい 'v`

⏰:09/09/13 20:16 📱:N906i 🆔:8jRGtl4w


#676 [るぅ]
新曲ゴールデンタイムラバー
きいたひといますか?

⏰:09/09/14 01:01 📱:P08A3 🆔:uGEtt966


#677 [None Name]
着うただけど聴いた\^3^/

⏰:09/09/17 18:37 📱:P906i 🆔:veOGcP5M


#678 [りあ]

あたしも聴きました ^^

やっぱり良い

⏰:09/09/17 20:52 📱:N906i 🆔:vDaDJomo


#679 [にゃあ]
なんか今までと
違った感じですよね

⏰:09/09/18 17:46 📱:F02A 🆔:231Ygd4I


#680 [None Name]
かっこいい曲調ですよね∩^ω^∩早くフルで聴きたーいっ(*´д`*)

⏰:09/09/18 19:38 📱:P906i 🆔:oBt8lLSc


#681 [りあ]

昨日と今日,
ラジオで流れてました

早く欲しいですね

⏰:09/09/18 21:25 📱:N906i 🆔:Vs4PZcM2


#682 [None Name]
えー!知らなかった…(´;ω;`)こうなったら早くCD欲しいです

⏰:09/09/18 22:14 📱:P906i 🆔:oBt8lLSc


#683 [None Name]
ツアーの詳細来ましたね!!
うちの県また来ないや…(;_;)
でも全国37公演ってすごい

⏰:09/09/25 17:47 📱:W54S 🆔:SDb61flg


#684 [にゃあ]
ツアー楽しみですね

私は前回のツアー「ダブルス」が初参戦だったんですけど、
本当に生のスキマは
感動しました


今週のMステ楽しみですね

⏰:09/09/28 02:19 📱:F02A 🆔:ChShjKFI


#685 [てーる]
久々に覗きます

昨日のMステの2人が素敵すぎてかなり興奮しました(´∀`)

ゴールデンタイムラバーも家ではCDで、出先では携帯で飽きることなく聴いてます

今回はガラナとかアーセンの憂鬱的に強気な歌詞ですよね(^ω^)

⏰:09/10/17 02:25 📱:P10A 🆔:2c5RIuqk


#686 [にゃあ]
お久しぶりです

私はまだMステも
僕らの音楽もミュージックファイターも
まだ見てません

あとオりスタの表紙が
スキマだったので
買っちゃいました


あと来春のツアー
当選しました

参戦する方います

⏰:09/10/17 16:40 📱:F02A 🆔:C6q6Tlyw


#687 [ゆー]
              
すきですー咢N

              

⏰:09/10/19 00:21 📱:SH001 🆔:5nGlJzW.


#688 [みい]

参戦しますっ∩^ω^∩
4公演参戦予定です

みなさんは何公演ぐらい
参戦するのかな( ・ω・ )

⏰:09/10/19 16:49 📱:P906i 🆔:8hUuBRII


#689 [にゃあ]
えっ4公演も参戦されるんですか

私は1公演です

4公演分もどうやってチケット手に入れたんですか

⏰:09/10/20 00:28 📱:F02A 🆔:YeJl9GOY


#690 [みい]

複数公演申し込み可
とのことだったので、
4公演申し込んだら
見事当選(*^_^*)
それだけです\^3^/

あっ
取り過ぎですかね(;_;)

当たり前ですがもちろん
転売目的じゃないです

⏰:09/10/20 16:50 📱:P906i 🆔:PLHUlFJg


#691 [くみ]
私も千葉一つと東京初日参戦決定です
東京二日目ははずれちゃったのでプレオーダーで今日リベンジ申し込みしました
今週のオーキャンも参加します

自作:福耳 [jpg/33KB]
⏰:09/10/20 23:03 📱:D903i 🆔:3lYZkhQo


#692 [None Name]
はじめまして私もスキマ好きですZ
春にツアーやるんですか!?

⏰:09/10/21 00:03 📱:W53H 🆔:2WJ9yUOA


#693 [みい]
>>692ホールツアーがありますよ☆∩^ω^∩

てか、くみさんオーキャン
うらやましいっ

⏰:09/10/21 16:34 📱:P906i 🆔:VONMNPcA


#694 [にゃあ]
ナユタとフカシギ
ゲットしました

今までと違う感じで
すごいいいアルバムですね

⏰:09/11/02 17:12 📱:F02A 🆔:THYO6VVo


#695 [None Name]
2月に仙台くるZ
めっちゃ行きたいです〜(´`)
5日にチケット発売開始ホ

⏰:09/12/01 21:25 📱:W61P 🆔:iykc0/uk


#696 [ゆぅ]
スキマスイッチの大阪公演
行きたすぎます…↓
余ってないですよね…;

⏰:09/12/07 20:01 📱:N02A 🆔:vsgT/lBo


#697 [None Name]
>>695です
私5日にチケットとれませんでしたK
だから電話してキャンセル待ち
予約しました〜(´`)

>>696
大阪公演のチケットは
いつチケット発売でしたか?
なんかとれた人でも2・3日
支払いがなければそれは
キャンセルになってしまうみたいで、
予約しとくともしかしたら
いいかもしれないみたいですN

⏰:09/12/07 22:17 📱:W61P 🆔:UTzeUep2


#698 [ゆぅ]
そうなんですか
いい情報
ありがとうございます
予約ってどこで
出来ますか
無知でごめんなさい

⏰:09/12/08 00:17 📱:SH702iS 🆔:v/x.1hAI


#699 [ひー]
>>697です
名前つけました(^^)

いえいえ、私も無知同然ですよ!!
私は仙台公演のチケットで
チケット案内しているところ
(販売元?)がキョードー東北
だったので、そこに電話しましたZ
大阪公演のチケット案内してる
ところに電話するといいかもですN

⏰:09/12/08 19:02 📱:W61P 🆔:AqTMgvc6


#700 [ゆぅ]
ひーさん

教えてくださって
ありがとうございます
電話してみます
本当に感謝です

⏰:09/12/08 23:49 📱:N02A 🆔:Z7eg6I6E


#701 [None Name]
全国ツアーもう行かれた方いますか??
今回どういうグッズが売られるんでしょうか?(>_<)

⏰:10/01/30 18:04 📱:W61SH 🆔:BelhthI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194