FUNKY MONKEY BABYS 知ってる人
最新 最初 🆕
#522 [ありさ]
夕夜
テレビでしか見たことないけど、生で見てみたーい

⏰:08/11/15 17:56 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#523 [夕夜○∀○//]
ぅちもなぃんだぁ}}
めっちゃライブぃきたぁぃ

⏰:08/11/16 09:16 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#524 [らん]
初めまして★
恋片からずっと
ファンモン好きです
カラオケパーティーや
握手会などなどで
生でお会いして
何回かお話を
したことあります
本当にかっこよく
優しすぎます

今回のシングルも
いい曲ですよね

⏰:08/11/16 10:11 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#525 [∀`]
昨日越谷のレイクタウンで
ライブと握手会してた!

⏰:08/11/16 11:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#526 [ありさ]
夕夜へ
だよね
なまで聞いたら絶対涙がヤバい

らんさんへ
凄いッ羨ましぃ
喋った事があるなんて

∀`さんへ
握手会も言ってみたいです
握手会混んでましたか?

⏰:08/11/16 12:11 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#527 [夕夜○∀○//]
ありさ》ぅんぅんぅん
感動で泣く


らん??サン》あのカラオケパーティーいったんですか

ぅらやましぃっ…

ブログでみたんですけど、めっちゃぅらゃましぃです

しかも話したことぁるなんて…
ぅらゃましすぎます

∀`??サン》埼玉のゃつですょね
生ファンモンと握手とかまぢゃばぃですょねっャャ

⏰:08/11/16 18:40 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#528 [ありさ]
夕夜へ
涙が枯れ果てるよ(笑)
それでもいいから行きたい
自分で稼げるようになってから絶対行く
ところで夕夜何歳

⏰:08/11/16 20:17 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#529 [夕夜○∀○//]
ありさ》ぅんぅん
絶対行きたぃ

ぁたしは13サィですッ
ありさは?

⏰:08/11/16 22:02 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#530 [匿名]
恋の片道切符の
歌詞教えて下さい(;_;)

⏰:08/11/17 03:50 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#531 [夕夜○∀○//]
匿名サン》届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符
いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど
追い掛けても 追い掛けても 距離は縮まらないまま
It's like this It's like that 目の前の扉は開いた
ただ君だけの事を想って 行く先だけ決まった切符を持ってる
酸いも甘いも Sweetな愛も そもそも君とじゃないと
近付けたい理想と現実 1人ドラマの主役を演じる
だけど君からメールの返信が来ないだけでも致命傷
やっぱり弱気だったり 不安定なモチベーション
臆病な自分がムカつくんだ でもそれだけ君に無我夢中だ
24/7 常に想ってる To be continued…

⏰:08/11/17 14:25 📱:911SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194