FUNKY MONKEY BABYS 知ってる人
最新 最初 🆕
#945 [None Name]
途中、グループの来歴を語る場面もあった。ファンキー加藤は
「出会ったのは15年前、二十歳前で、モンちゃんは髪の毛が緑、
ケミカルはアフロ、オレはスキンヘッドだった」と切り出し、
「プロを目指して2004年にグループを組んだけど、苦しくて、つらくて、
何度も挫折して、何度も拭いきれない後悔を背負ってやってきました。
FUNKY MONKEY BABYSが、最後のチャンスだと思って、
あきらめの悪いことが共通していた3人なので、2006年にデビューできました」と回想。

2008年には「終わりにしようか」という時期もあったが、「そのとき、頑張れと言ってくれたのは、
ベイビーズの存在、ベイビーズの笑顔。みなさんに導かれて僕らは今、東京ドームのステージに
立つことができました」と感謝を伝えた。客席からは「ありがとう」の声が続き、グループとファンの
幸せな結びつきを感じさせた。

アンコールでは、モン吉とDJケミカルもあいさつし、ベイビーズに思いを伝えた。
モン吉は「10年間、ありがとうございます。けっこう必死で駆け抜けてきました。
つらいこともあったし、楽しいこともあったけど、すげぇ早かったね。
住職のケミカルを応援してあげて」。

「ファンモンは解散しちゃうけど、住職(DJケミカル)が一線を越えて
“ああ、ファンモンとかいいかも”って言って戻ってくるかも。あの人の
気持ちしだい」と笑わせながらも「ターンテーブルを使ったミュージシャンが
東京ドームでライブするのは初めてだそうです」と感謝。

⏰:13/06/03 05:38 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#946 [None Name]
実家の寺の住職になる準備に入るため、これが引退ライブとなるDJケミカルは
「きょうで僕たちとライブで会うことはできないけど、曲はずっと残っていく。
ちょっとでも大変なことがあったら、ぜひ聴いてください。僕はきょうのことは
一生忘れません。また新しい形で会いましょう。最高でした!」と絶叫。

ぎっしりと埋め尽くされた客席を見渡したファンキー加藤は目をうるませながら
「BABYSと共に歩んできた日々は幸せだらけ。幸せだけしかありませんでした。
3人だけでは苦しくて、つらくてきっとあきらめていたと思う」と感謝しきり。

「きょうは悲しい卒業式じゃなく、それぞれの未来への入学式」
「心の中に僕らの音楽を咲かせていてください。そうしたら僕らは
永久に不滅ですから」と総括。4時間近いライブを締めくくった。

ファンキー加藤の「WE ARE」のかけ声に、5万人が「FUNKY MONKEY BABYS!」と応え、
10年の活動に終止符。3人が肩を組んでステージを去ったあとも、ファンは号泣しながら
「ありがとう」を大合唱。客席は「ありがとう」「ファンモンを好きでよかった」という感謝の言葉と、
涙と笑顔であふれていた。 最後の曲は「西日と影法師」だった。 (了)

⏰:13/06/03 05:40 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#947 [None Name]
加藤ソロだってね
モン吉はどーするんだろ

⏰:13/06/27 13:33 📱:T-01C 🆔:☆☆☆


#948 [None Name]
ファンキー加藤W不倫で生放送会見

jpg 115KB
⏰:16/06/07 11:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#949 [None Name]
なんかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

jpg 152KB
⏰:16/06/10 20:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194