ガゼット
最新 最初 🆕
#1 [あ] 07/08/26 20:09
ガゼットってどうやってバンドくみはじめたかわかりますか?
どこの事務所かわかる人いたらどなたか教えて下さい。

#26 [れぃか]
25さま
今回のツアー、参戦されましたか?


何か急性胃腸炎?だったみたいですよ(´・ω・`)

ライブ何本か延期になってましたし…

⏰:09/10/14 19:25 📱:F705i 🆔:ssq/6CgY


#27 [陽]
あめいせいそう

⏰:09/10/14 23:52 📱:PC 🆔:c.gr2zvA


#28 [None Name]
れいかさん

参戦できてません‥‥。
予定も無いです‥‥(´;ω;`)

そうなんですか〜(・ω・`)
ルキ、良くなってください!←

⏰:09/10/17 01:21 📱:D905i 🆔:nRyVTisg


#29 [れぃか]
>>28さま

私もなんですよ〜(´・ω・`)
ビッグバンとかすごい参戦したかったんですけど…


なんかライブの時結構なるらしいです(´Д`)
ルキさん頑張って…!←

⏰:09/10/18 12:25 📱:F705i 🆔:jAO5Wln2


#30 [陽]
あめいせいそう並べる無知を潰せ

⏰:09/10/24 12:56 📱:PC 🆔:BKWBwSRM


#31 [None Name]
れいかさん

私も行きたかったです!(;o;)
今年はライブ行けないすわ(;o;)

それは大変ですね(´・ω・`)
活動休止とか嫌なんで←
良くなること願いますっ☆

⏰:09/10/24 21:06 📱:D905i 🆔:EXUg8UNw


#32 [怜]
すみません皆様に聞きたい事あるんですが
BEFORE I DECAYのカップリングの曲、「あやかし」の漢字の音読みって何て読むんですか?

⏰:09/10/28 20:07 📱:SH905i 🆔:j2P8qw/Y


#33 [れぃか]
>>31さま
私も今年はライブに行けないと思います(´;ω;`)

休止は嫌ですもんね…
もう治ったんでしょうか…?

>>32さま
音読みはわかりませんが
読み方は「あやかし」ではなくて「まやかし」では…?
間違ってたらすみません><

⏰:09/11/01 20:17 📱:F705i 🆔:O8.Vc7Z6


#34 [怜]
>>33
国語の先生に聞いてみたら音読みは「まん」でした御協力ありがとうございました(*_*)

⏰:09/11/03 22:23 📱:SH905i 🆔:5625OIMk


#35 [れぃか]
>>34さま
いえいえ^^
「まん」なんですね…あたしも知らなかった(^^;
勉強になりました(´ω`)

⏰:09/11/04 20:45 📱:F705i 🆔:rmgdAfQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194