ET-KINGが好きな人来て
最新 最初 🆕
#135 [メメちゃん]
温められてた時代のを愛すって、いいことなんじゃないかなあ

【昔<今回】じゃなくて、【今回≦昔】(今回のもすごくいいけど、昔のほがもっといい。)なわけだし

個人的な意見ですけど
長々と語り、すみません

⏰:08/01/01 11:36 📱:F905i 🆔:9WKHqh82


#136 [メメちゃん]
間違えた
【今回<昔】
にしといてください

⏰:08/01/01 11:38 📱:F905i 🆔:9WKHqh82


#137 [ゆち]
昔のから曲調が穏やかになりましたよね

NEWバージョン晴レルヤはまだ生で数回しか聞いたことないから慣れない

でもすごい元気でるし
売れてほしいな

⏰:08/01/02 09:32 📱:F904i 🆔:8Ybo.a0M


#138 [おかちゃん]
皆さんお久しぶり、明けましておめでとう、31日に買ったよ

皆買ったかな、ここおしてや [jpg/8KB]
⏰:08/01/04 08:12 📱:SH902i 🆔:BdA6yBZE


#139 [ETマン]
皆さん、明けましておめでとう今年もレポートよろしくね

久しぶりに聞いてやっぱりいいね [jpg/8KB]
⏰:08/01/04 08:17 📱:SH902i 🆔:BdA6yBZE


#140 [メメちゃん]
あけおめ

正月早々、名古屋から川崎に飛んでいきます

⏰:08/01/04 12:17 📱:F905i 🆔:GrpYCGps


#141 [禾]
晴レルヤの曲ほしい……

⏰:08/01/07 10:21 📱:F902iS 🆔:3tFJ3jbU


#142 [モモちゃん]
メメちゃん
川崎ハプニングありサプライズありで本当新年イッパツメから凄いイベだったね

⏰:08/01/08 23:37 📱:SH903i 🆔:3aB89dYg


#143 [メメちゃん]
やばかっただ
メンバーが優しすぎた
けんさんと無性に目があったよ照れるわ

ありゃ、遠征のご褒美

⏰:08/01/09 00:10 📱:F905i 🆔:67eLvCGY


#144 [質問]
俺達はまだちっぽけで
この手の平の中には
この手の平の中には
何もないけど


って歌の題名教えて下さい

⏰:08/01/10 18:30 📱:SH903i 🆔:nFbn1TTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194