Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#348 [さゃ]
たけ
久しぶりぃ
コビーのおばちゃん100歳スゴィね

⏰:08/09/22 21:42 📱:F705i 🆔:DugC5NbQ


#349 [たけ]
さゃ、久しぶり(^_^)/
元気かな??

コピーのおばあちゃんが100歳になって賞状もらったみたいだよ(^_^)

すごいよね(^O^)

⏰:08/09/23 00:26 📱:W61CA 🆔:HK4otcvg


#350 [さゃ]
たけ
私も元気ょ


今朝,新垣結衣の赤い糸ズームでやってたよ

⏰:08/09/25 12:40 📱:F705i 🆔:QTmiTvfc


#351 [たける]
やっぱコブクロはいつ聴いても感動する
最近のアーティストの中で1番歌詞を大切にして歌ってる感じがする
コブクロの歌聴いて初めて「心に響く」って分かった気がした

これからもコブクロには、流行りとかに流されないで「自分達の歌」を歌ってって欲しい

we love KOBUKURO&KOBUKURO FAMIRY

急にすいませんでした

⏰:08/09/26 03:51 📱:SH903i 🆔:lx2zYOAo


#352 [ともりん]
ちょっと質問
EMTGって、とっくに、みんな登録した
それと、これは行く人、一人一人が登録しないといけないんだよね

⏰:08/09/26 12:04 📱:N905i 🆔:hF6InfLU


#353 [ともりん]
ちょっと詳しく教えてほしいんやけど、EMTGって絶対入らなアカンの
これは入って、どうなるの
教えて下さい

⏰:08/09/27 08:50 📱:N905i 🆔:/SSHS7W6


#354 [さゃ]
ともりんチャン
EMTGチケット申し込み者の本人も同伴者も入会してないとライブへゎ参加できないみたいよ詳しいことゎ分からないけど,,,私ゎとりあえず入会したでも,いつもライブに一緒に行ってる妹ゎまだ入会してないから,どぅしたらぃぃんだろ??って思う同伴者も入会ってなるとかなり面倒だよね

間違えてたらごめんね

⏰:08/09/27 15:36 📱:F705i 🆔:YW6yuIhA


#355 [さゃ]
たけるクン
はじめまして
さゃ23歳♀です
コブクロぃぃですよねかなり私ゎ癒されてます自分に合う唯一の本命アーティストですょ

仲良くしてくださいね

⏰:08/09/27 15:41 📱:F705i 🆔:YW6yuIhA


#356 [ともりん]
さやさん
やっぱり、そうですかぁ今日とりあえず、したんですけどね
同伴する人もとなると、面倒だね
けど、そうじゃないと一緒に行けないもんね
あたしも、それくらいしか、わからんくてハッキリした事が、わかんなかったからさ。ありがとう

⏰:08/09/27 22:49 📱:N905i 🆔:/SSHS7W6


#357 [さゃ]
ともりんチャン
どぅいたしまして
なんか難しいよね
また何か分かったら情報交換しましょ


明日ゎ絢香×コブクロ発売日だねぇ
フラゲした人いるかな??

⏰:08/09/28 15:21 📱:F705i 🆔:ZUsVW.O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194