Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#374 [さゃ]
今日やっと,DVDゲットしましたぁ
観るのが楽しみぃ

⏰:08/10/08 16:36 📱:F705i 🆔:aT.nY5qg


#375 [咲]

さゃサン,>>373サン

ありがとうございます

⏰:08/10/08 19:07 📱:D904i 🆔:b0BK30Ws


#376 [さゃ]
てか…ふと思ったけど

C-boxのデータ交換トピなくなったよね
ここも無くなったらどぅしよぉッて考えちゃったまさかとゎ思うけど

⏰:08/10/09 17:15 📱:F705i 🆔:eRV9c6iA


#377 [ちゃき]
初めまして
コブクロのDVD
getしました
お聞きしたいんですが
To colling なんとか
ってゆう曲ゎ
新曲ですか??
スゴク気に入リました
よかったら
教えてくださ−い

⏰:08/10/09 19:29 📱:SH903i 🆔:kgrLVBH2


#378 [たけ]
あれん、結婚式が無事にできて良かったよ。おめでとう(#^-^#)もちコブクロの曲だよね(^_^)

自分は彼女とうまくいかなくなってきたよ(/_;)

コブクロのDVD見て聴いて頑張ろう(>_<)


さゃ(^-^)元気かな?またみんなと話したいね!!

⏰:08/10/09 19:31 📱:W61CA 🆔:p2Qkp9y6


#379 [たけ]
ちゃきさん、初めまして。TO Collingは新曲だと思いますよ(^_^)/まだ聴けてないですけどね(>_<)

⏰:08/10/09 19:34 📱:W61CA 🆔:p2Qkp9y6


#380 [さゃ]
たけ
元気
今DVD観てる
To calling of loveぃぃ曲だよね黒ちゃんステキ

⏰:08/10/09 21:56 📱:F705i 🆔:eRV9c6iA


#381 [あれん]
さゃちゃん

ありがとう
DVDやっぱりいいねぇ
ライブ行きたいなぁー


たけ
ありがとう
もちろん全曲コブソンにしたよ
どんな空でもで入場したけど、鳥肌たった

うまくいってないのかぁでも、ずっとうまくいってる人なんていないよ
それを乗り越えられたら、本当の相手じゃない頑張って

⏰:08/10/10 06:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#382 [あい]
こんばんは(。・ω・。)

さやさん
チケットのシステムちょっと複雑になりましたよね…
私まだIDとかとってないです(^-^;

⏰:08/10/10 22:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#383 [さゃ]
質問
5296DVDでコブクロが歌ってる「泣かないでひとりで〜」の歌分かる人いないかな

⏰:08/10/13 18:50 📱:F705i 🆔:k0eE45ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194