Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#381 [あれん]
さゃちゃん

ありがとう
DVDやっぱりいいねぇ
ライブ行きたいなぁー


たけ
ありがとう
もちろん全曲コブソンにしたよ
どんな空でもで入場したけど、鳥肌たった

うまくいってないのかぁでも、ずっとうまくいってる人なんていないよ
それを乗り越えられたら、本当の相手じゃない頑張って

⏰:08/10/10 06:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#382 [あい]
こんばんは(。・ω・。)

さやさん
チケットのシステムちょっと複雑になりましたよね…
私まだIDとかとってないです(^-^;

⏰:08/10/10 22:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#383 [さゃ]
質問
5296DVDでコブクロが歌ってる「泣かないでひとりで〜」の歌分かる人いないかな

⏰:08/10/13 18:50 📱:F705i 🆔:k0eE45ik


#384 [さゃ]
解決した
玉置浩二の「悲しみにさよなら」だった

⏰:08/10/13 19:17 📱:F705i 🆔:k0eE45ik


#385 [まちお]
私もコブクロだいすきなんですあの歌唱力すごいですよね

⏰:08/10/15 03:02 📱:F904i 🆔:o5h2mh7M


#386 [ソルティ]
アンチのが上にある(-_-メ)
うぜぇ

こっち上がれ!!

失礼しました<m(__)m>

⏰:08/10/15 08:09 📱:W52S 🆔:C21kjmV.


#387 [さゃ]
まちおさん
私もコブクロの歌唱力スゴぃと思います

ソルティさん
アンチなんて言わせておけばぃぃです

⏰:08/10/15 14:04 📱:F705i 🆔:N/ANdrjo


#388 [まちお]
さやさん ですよね この前の5296のライブ…ホンマに感動しちゃいました 2人だからこそコブクロなんですよね

⏰:08/10/15 14:41 📱:F904i 🆔:o5h2mh7M


#389 [あってぃー]
はじめまして
時の足音を聞くために昨日ドラマ見ちゃいました
ファンフェスタで聞いて感動
29日が待ちどうしい

⏰:08/10/15 14:43 📱:SH904i 🆔:Wsx6SQU.


#390 [さゃ]
まちおさん
5296も最高だった

あってぃーさん
私ゎドラマ最後しか見れなかったですよでも時の足音ぃぃ曲ですね毎日フル聴いてます

⏰:08/10/15 15:22 📱:F705i 🆔:N/ANdrjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194