Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#42 [None Name]
コブクロのお二人っていつ頃結婚されたんですか?

⏰:08/02/11 18:11 📱:SH903iTV 🆔:PgXcCzzI


#43 [swallowシ(ツバメ)]
こんばんは

私もライブ行きたいんですけど、予定的に無理なんですよねホ
(>_<)

ライブに行くのはもっと先かもしれませんホ

⏰:08/02/12 17:07 📱:W44K 🆔:7l5ltRpg


#44 []
めっさ好きでとかめっちゃ唄うんすけど皆さんはどの楽曲が好きっすか?


ちなみに自分はDOORです

⏰:08/02/13 01:08 📱:PC 🆔:FWNeeMJ.


#45 [よし]
俺もめっさコブクロ好き

4月のライブ行くし

俺もカラオケでコブクロ歌う

風見鶏とか良いんじゃないっすか

⏰:08/02/13 04:54 📱:SH903i 🆔:PpN6tsr.


#46 [優美]
ライブって普通立見がほとんどなんですかね?

⏰:08/02/13 09:41 📱:SH903iTV 🆔:3dnR5zTc


#47 [ぶー]
こんにちはコブクロ大好きです
あたしコブクロのライブの先行予約逃しちゃったんですよ.前の方の席取ることは無理っぽいですかね?
いきなりごめんなさい

⏰:08/02/13 16:33 📱:SH903i 🆔:TfxotW4w


#48 [あれん]
さん

カラオケでは、私はほぼ全部うたいます
彼方へや潮騒ドライブうたうと盛り上がりますね


よしさん

風見鶏もいいですよね
私も和歌山とファイナルに行きます

⏰:08/02/13 20:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#49 [あれん]
優美さん

椅子ありますよ
立見は少しだけです



ぶーさん

先行だからといって、前の席がとれるわけではありませんよ

詳しくはわかんないですが、前の席も後ろの席も、先行、一般で抽選のはずですよ!

⏰:08/02/13 20:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#50 [優美]
あれんさん

あたしがチケとったときのホームページの画面には立見とも何も書いてなかったんですけど、最近送られてきたメルマガゎあたしが行くライブのやつが<立見>コブクロみたいに書いてあって皆立見??みたいなこれから買う人が立見かな?とも思ったんですけど、全員抽選なはずだしどういうことだと思います?

⏰:08/02/13 21:33 📱:SH903iTV 🆔:3dnR5zTc


#51 [あれん]
優美さん

これから募集するやつが立見のみってことだと思います!
もう立見席しか残ってないんでしょうね

⏰:08/02/13 22:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194