Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#276 [涼}(´・ω・`)]
はじめまして
コブファミです
よかったら仲間に入れてください。

簡単に自己紹介です
中3
女子
千葉住
ここ花から好きでしたが途中間があいてるのでもしかしたらわかんないこともあります

⏰:08/07/02 16:28 📱:F700iS 🆔:M1IlZ6d6


#277 [あれん]
涼さん
はじめまして

23歳女ですよろしくです

⏰:08/07/04 09:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#278 [涼}(´・ω・`)]
あれんさん
はじめまして
よろしくお願いします
7日にイベント発表されますね

⏰:08/07/04 10:29 📱:F700iS 🆔:ZJ9oZPaQ


#279 [ともりん]
あれんさん
お久しぶりです
アヤカ×コブクロ 第2弾楽しみですねぇ
嬉しいな
もっと、たくさん出してほしいですね

⏰:08/07/07 15:19 📱:N905i 🆔:R8OKjDyA


#280 [あれん]
涼さん

発表されましたね
私は仕事が休めなさそーなので今回は行けなさそうです


ともりんさん

9月が楽しみですね
早くフルで聞きたいです

⏰:08/07/09 07:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#281 [涼}(´・ω・`)]
あれんさん
うちも学校なので行けないです
10周年だしファンフェス前から行きたかったから悔しいです

⏰:08/07/10 15:34 📱:F700iS 🆔:gFXDpj.g


#282 [あれん]
涼さん

今年は特別ですからね
ファンフェスタは独特な感じでいいですよー

せめてグッズだけでも買いに行きたかったけど、無理っぽい

⏰:08/07/10 20:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#283 [涼}(´・ω・`)]
あれんさん
特に特別ですし、ツアーとかとはまたちがいますよね。メモリアルに行ける人が羨ましいです
遠征するならファンフェスがいいです
JALの5296便も魅力的でしたが

⏰:08/07/11 18:57 📱:F700iS 🆔:1VlZ4XUA


#284 [ともりん]
みなさんはファンフェス行くんですかぁ
DVD発売決定
いろいろと楽しみですね

⏰:08/07/14 13:14 📱:N905i 🆔:KUp5tHZs


#285 [さゃ]
お久しぶりです

今日CDとDVDの予約してきたよ
8月1日から実習もあって色々忙しくてファンフェスタとかイベントに参加できない
だから発売を励みに頑張ります

はぁ……憂鬱

⏰:08/07/20 23:27 📱:F703i 🆔:Oo4K0Kqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194