Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#339 [さゃ]
やっぱ買わないかぁ
せめてレンタルかなワラ



さやかちゃん
はじめまして
さゃです,よろしくね

⏰:08/09/20 01:32 📱:F705i 🆔:gYLoGsJM


#340 [ミクロ]
はじめまして!
あの、質問なんですがコブクロの永遠にともにのPVは何かに収録されてたりしてないですか?

⏰:08/09/20 01:52 📱:D905i 🆔:pj71kx0c


#341 [かず]
たぶん俺はレンタルもしないな

あまり赤い糸が世間に広まりすぎるのも嫌だな〜

⏰:08/09/20 03:00 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#342 [みす]
明日21日に
LIVE TOUR 5296が
再放送で21:00〜やると公式HPに書いてありましたが、番組表には書いてないのですが‥やらないんですが磨H

⏰:08/09/20 21:05 📱:W53H 🆔:Olf74yqE


#343 [ともりん]
みなさんお久しぶりです★さやさん、あれんさん、たけさん元気ですか?こないだのLIVE TBSチャンネルの、取り忘れたから今日録画した楽しみ
それより赤い糸が、カバーされて、みんなに知れて何か嫌だね。やっぱコブクロが歌うからいいのに、ちっと残念

⏰:08/09/21 09:54 📱:N905i 🆔:YCTcgWXk


#344 [たけ]
ともりんさん、なかなか来れませんでした(^^;)

ちなみにこの前の土曜日にexcite music festivalにコブクロ見に行ってきました(^-^)/

コブクロの人気やっぱりすごいですねI
新曲も聴けましたし、蕾のアカペラ聴けましたよ。最高のライブでした!
コピーのおばあちゃん、100歳になりました(^-^)

⏰:08/09/22 01:34 📱:W61CA 🆔:yZDFoVcs


#345 [たけ]
excite musicのことがYahoo!ニュースにも書いてあったので良かったらみてください(^_^)

⏰:08/09/22 07:47 📱:W61CA 🆔:yZDFoVcs


#346 [ともりん]
たけさん
LIVEツアー見たよ★やっぱ最高だね私も大阪城ホール行ったから思い出す
てか羨ましいけどヨカッタですね
又Yahoo!検索してみます

⏰:08/09/22 11:50 📱:N905i 🆔:PwVARDEo


#347 [たけ]
ともりんさん、

コブクロ最高ですよねかなり癒されます(^_^)

新曲楽しみですね(*^_^*)

⏰:08/09/22 19:54 📱:W61CA 🆔:yZDFoVcs


#348 [さゃ]
たけ
久しぶりぃ
コビーのおばちゃん100歳スゴィね

⏰:08/09/22 21:42 📱:F705i 🆔:DugC5NbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194