Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#353 [ともりん]
ちょっと詳しく教えてほしいんやけど、EMTGって絶対入らなアカンの
これは入って、どうなるの
教えて下さい

⏰:08/09/27 08:50 📱:N905i 🆔:/SSHS7W6


#354 [さゃ]
ともりんチャン
EMTGチケット申し込み者の本人も同伴者も入会してないとライブへゎ参加できないみたいよ詳しいことゎ分からないけど,,,私ゎとりあえず入会したでも,いつもライブに一緒に行ってる妹ゎまだ入会してないから,どぅしたらぃぃんだろ??って思う同伴者も入会ってなるとかなり面倒だよね

間違えてたらごめんね

⏰:08/09/27 15:36 📱:F705i 🆔:YW6yuIhA


#355 [さゃ]
たけるクン
はじめまして
さゃ23歳♀です
コブクロぃぃですよねかなり私ゎ癒されてます自分に合う唯一の本命アーティストですょ

仲良くしてくださいね

⏰:08/09/27 15:41 📱:F705i 🆔:YW6yuIhA


#356 [ともりん]
さやさん
やっぱり、そうですかぁ今日とりあえず、したんですけどね
同伴する人もとなると、面倒だね
けど、そうじゃないと一緒に行けないもんね
あたしも、それくらいしか、わからんくてハッキリした事が、わかんなかったからさ。ありがとう

⏰:08/09/27 22:49 📱:N905i 🆔:/SSHS7W6


#357 [さゃ]
ともりんチャン
どぅいたしまして
なんか難しいよね
また何か分かったら情報交換しましょ


明日ゎ絢香×コブクロ発売日だねぇ
フラゲした人いるかな??

⏰:08/09/28 15:21 📱:F705i 🆔:ZUsVW.O2


#358 [あい]
はじめまして(。・_・。)ノ
高三♀で中三の時からコブクロを好きになりました(´∇`)
受験勉強で辛い時、いつもコブクロの曲に励まされます(*´`)
よければ仲良くしてください(^^)

⏰:08/09/28 15:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#359 [さゃ]
あいチャン
はぢめまして
23歳♀です
仲良くしてね

⏰:08/09/28 18:35 📱:F705i 🆔:ZUsVW.O2


#360 [ともりん]
さやチャン
又情報がいろいろわかれば交換して又語り合いましょう
あなたと最高ですね

⏰:08/09/28 21:54 📱:N905i 🆔:6viZigIg


#361 [麻樹]
時の足音っていつ発売ですか

⏰:08/09/29 10:03 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#362 [さゃ]
ともりんチャン
「あなたと」めっちゃぃぃね

麻樹さん
「時の足音」ゎ10月29日ですょ予約すれば,28日に手に入るかもです

⏰:08/09/29 11:22 📱:F705i 🆔:OvpsvsD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194