Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#478 [None Name]
↑ありがとうございます!

⏰:08/12/27 02:14 📱:SH903i 🆔:2DovqeNY


#479 [あれん]
さゃちゃん

ココロの羽いいよね
一緒に歌いたい


昨日のMステ最高やったねー
あなたとも鳥肌たった

⏰:08/12/27 08:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#480 [さゃ]
おはよ

あれんサン
ココロの羽て,着うた無いよねめっちゃ欲しい
みんなで繋いで歌えるなんてうらやましいなぁ

昨日のMステ,絢香×コブクロゎ観れなかったぁ
時の足音ゎバイトあと観れた

⏰:08/12/27 09:10 📱:F705i 🆔:B.BQRIFA


#481 [あれん]
さゃちゃん

CDもないもんねぇ

音源化してほしいような、しないままでいてほしいような…

絢香×コブクロ第3段もしてほしいよね

⏰:08/12/27 19:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#482 [さゃ]
あれんサン
音源化……ぅん微妙かもして欲しいでも……なんかね
ぃぃ歌だからいつも聴いていたぃけど
絢香×コブクロあるかなぁ??ありそぅな気しなくもないかも

⏰:08/12/28 21:13 📱:F705i 🆔:2yY8xCw.


#483 [あれん]
さゃちゃん

微妙よねして欲しいけど、そのままで置いててほしいよね


絢香×コブクロ第3段ありそうよね
楽しみにしとこー

さゃちゃんもカレンダー届いた?

⏰:08/12/28 22:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#484 [さゃ]
あれんサン
カレンダーとイラストフレーム届いたよん
かなり興奮したぁ
中見たけど,飾るのもったいなくてビニールに戻したのそれから出してない

⏰:08/12/29 09:26 📱:F705i 🆔:RGINAXbE


#485 [あれん]
さゃちゃん

可愛いよね
カレンダー年明けたら飾るよ

勿体なくて予定は書き込めないけどね(笑)

⏰:08/12/30 13:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#486 [さゃ]
あれんサン
本当,もったいない
コブクロファンにとってゎ宝物だもんね
私も飾っても書き込まないと思う

⏰:08/12/30 23:24 📱:F705i 🆔:S3IDsd6M


#487 [None Name]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:09/01/01 17:56 📱:W53H 🆔:wMjoxk36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194