キマグレン
最新 最初 🆕
#1 [Ace] 08/07/28 07:42
好きな人
かたりましょ

#33 [None Name]
新アルバム「空×少年」
昨日発売!

初回限定版買えなかった><
だれかーDVD貸して〜(≧ω≦)

⏰:09/06/18 19:17 📱:N905i 🆔:Kkv.wNNk


#34 [千葉]
去年の音霊で井関さんと写真撮って少し会話しました(笑)普通にいい人!!

⏰:09/06/20 16:02 📱:P704i 🆔:RO9izWiY


#35 [ぴな]
井関さんも榑井さんもいい人だよ♪
普通にオフの日会ったけど10分くらい話してくれた( ´艸`)

⏰:09/06/22 19:46 📱:P906i 🆔:NZDdi06w


#36 [モッカ*゚]
2人それぞれ法学部、医学部卒業してるんだね

⏰:09/08/07 23:13 📱:F906i 🆔:6.Kd1KIo


#37 [None Name]
LIFEは最高イ

⏰:09/09/04 23:00 📱:Premier3 🆔:hi7aFcWk


#38 [ぴな]
法学部、医学部両方卒業してないよー中退です

秋からはツアーだ

⏰:09/09/08 09:32 📱:P906i 🆔:ZQLGYJmg


#39 [None Name]
誰かいないの?

⏰:10/04/07 10:48 📱:P10A 🆔:CgAdo14c


#40 [None Name]
夏はキマグレン

⏰:12/08/23 15:03 📱:F08B 🆔:p2F5F36I


#41 [None Name]
男性デュオ・キマグレンとアイドル歌手の吉川友(21)が新ユニット
「きっかレン」を結成したことが3日、わかった。
都内のユニバーサルミュージックで行われたお披露目会見で発表された。
メジャーデビュー5周年を迎えたキマグレンが、新たな挑戦として女性アーティストとのコラボレーションを模索するなか、キマグレンのファンだったという吉川を紹介されたことがきっかけ。
時を同じくして、リニューアルした「カフェオーレ」のCMソングを歌う
アーティストを探していたグリコ乳業のイメージと、色白&色黒の男女混成ユニット「きっかレン」が合致。本人出演の新CMで
「カフェオーレのうた」をカバーすることがトントン拍子で決まった。
「ユウグレン」など数々の候補の中から「きっかレン」になったと明かした3人は、
今月12日に「カフェオーレのうた」およびオリジナル曲「あいまいな関係」を
配信限定シングルとして発売。この日は報道陣の前でCM曲のカバーを初披露し、
息の合った優しいハーモニーを響かせた。
CM曲の「白黒つけないカフェオーレ」のフレーズと新曲のタイトルにちなみ、
記者からの質問に「白黒つけません」「あいまいですね」の答えで貫き通した吉川は、
ISEKI(Vo&G)とKUREI(Vo)のどちらが好みかを聞かれても「あいまいですね」とニッコリ。
「お二人ともいい人なので」と遠回しに恋愛に発展しないことを示唆された
ISEKIは「終了〜!」と叫んで笑わせていた。

⏰:13/06/03 17:23 📱:N06B 🆔:QS318yNc


#42 [None Name]
3人が出演する「カフェオーレ」の新CMは
今月10日から放送開始予定。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:新ユニット「きっかレン」を結成した(左から)KUREI(キマグレン)、吉川友、ISEKI(キマグレン)
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/06/03 17:24 📱:N06B 🆔:QS318yNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194