NICO Touches the Walls
最新 最初 🆕
#1 [美羽タソ] 08/08/22 23:48
スレ二つとも書き込み禁止になっていたのでたてました(・ω・)ノ

#189 [None Name]
行きます!めちゃくちゃ楽しみ!

⏰:11/08/22 13:56 📱:N07B 🆔:S2Lrxcus


#190 [☆]
本当ですか
ウチ行けないので何歌ったか教えてくれませんか?

⏰:11/08/23 00:06 📱:P02A 🆔:n7oaygPs


#191 [しなもん]
あげます\^o^/
ドラマ主題歌おめでとう☆見る気なかったけど絶対チェックします!!

⏰:11/09/22 12:44 📱:SH02A 🆔:.AQBLHHo


#192 [None Name]
THE BUNGYがめっちゃすきすぎるんやけど誰か同じ人居らん?w
THE BUNGYのフルめっちゃ欲しい!
てか古くんのギター弾いてるときの姿めっちゃすきなんやけどそれも気持ち同じ人居らん?ww

⏰:11/09/28 00:02 📱:S001 🆔:7BtA/9Os


#193 [しなもん]
祝☆NEW ALBUM
リリース決定\^o^/

ということで、またアゲさせていただきます!

>>192さん
私もその気持ちよーくわかります(^^)www

⏰:11/10/04 22:45 📱:SH02A 🆔:nAxoUrMg


#194 [None Name]
>>193
よねよね´∀`!!
てか古くん茶髪にしちゃってる…。
まぁギター弾けば皆同じやけどねww

アルバムなんの曲が入っとるかね?
手をたたけは絶対として…。

⏰:11/10/07 07:13 📱:S001 🆔:NgBaYqzc


#195 [リ ホ ☆ミ]
スイッチを押すとき観てきたー

⏰:11/10/07 22:33 📱:P10A 🆔:1habKHTU


#196 [ayu]
誰か、HUMANIAツアーのZepp Tokyo行く人いませんか(´゚ω゚`)?

⏰:12/01/06 19:55 📱:SA002 🆔:ItU6KCKM


#197 [ちか]
NICO好きです~

大阪の追加ライブ行きます!
よかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします(>_<)

⏰:12/01/31 01:30 📱:SH011 🆔:ES17/VQU


#198 [はる]
あたしも大阪の追加行きます(*^^*)

⏰:12/01/31 11:17 📱:Android 🆔:kn0QD5XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194