くるり
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 08/10/09 20:20
最近、くるりにはまった者ですあまり詳しくないのですがまったりと聞ける曲が好きなのでそうゆう人は話しましょう☆

#25 [None Name]
あげ∩^ω^∩

くるり大好き♪

⏰:09/09/23 22:05 📱:Sportio 🆔:IE2yL.K6


#26 [ゆき]
ワンダーフォーゲル
が好きです

くるり、今年ロッキン出てくれないかな…

⏰:10/05/05 01:18 📱:F906i 🆔:Ze0TmzFU


#27 [None Name]
くるりの 赤い電車だいすきですo(^-^)o

⏰:10/05/05 19:37 📱:W53CA 🆔:mnkv2O.I


#28 [None Name]
東京いいよね

⏰:10/07/01 16:42 📱:SH706i 🆔:B8YN2BV2


#29 [▽金星かまってちゃん△]
あげます(*^ω^*)
mixiニュースになってたよ!!!!

⏰:10/08/06 15:20 📱:K002 🆔:NHXkDs3.


#30 [None Name]
くるりに新メンバー3人が加入。今後は5人編成で活動していくことを発表した。新たに加入したのは吉田省念(G, Vo)、ファンファン(Tp, Vo)、田中佑司(Dr, Per)の3人。
オフィシャルサイトには岸田繁(Vo, G)と佐藤征史(B, Vo)の連名で
「今後は彼ら3人を加えた5人編成として、力強く、かつ柔軟で朗らかなバンドになっていきたいと思っています」とのコメントが寄せられている。

ソース
natalie.mu/..
5人編成で新たなスタートを切ったくるり。
本日6月29日にはベストアルバム「ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER 2」をリリースする。
natalie.mu/..
くるり on WEB
www.quruli.net/..

⏰:11/06/29 17:17 📱:N06B 🆔:4XEj3IhY


#31 [ま]
5人編成てどんな感じになるんだろう
2人のままでもよかったのにな。

⏰:11/06/30 00:22 📱:N705i 🆔:Q5crPkFc


#32 [None Name]
4人組ロックバンド・くるりが17日、東京・日本武道館で昨年11月に終了した
全国ツアーの特別公演を行った。
ボーカルの岸田繁は「男なら誰でも憧れる」という氷室京介の名せりふを借り、「ライブハウス武道館へようこそ!」とあいさつ。
10月にメジャーデビュー15周年を迎えるくるりの集大成ともいえる全27曲、2時間45分におよぶ渾身の大熱演に、
ファンはじっくりと聴き入り、魅了されていた。

ゲストミュージシャンに堀江博久、bobo、高田漣らを迎え、気の合った11人編成の大楽団は、
厚みのある演奏で最新アルバム『坩堝の電圧』(昨年9月発売)収録曲をはじめ、「ロックンロール」
「赤い電車」「WORLD’S END SUPERNOVA」など人気曲も続々と披露。通算5回目の武道館公演成功に向け
「願掛けのように、いつも乗っていた都営新宿線に
一人で乗ってきた」という岸田は、鉄道ファンらしく序盤から京浜急行の車掌アナウンスのものまねやうんちくも全開で、ファンを喜ばせた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:通算5回目の東京・日本武道館公演を行ったくるりのボーカル岸田繁
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
11人の大編成で圧巻の演奏を披露
contents.oricon.co.jp/..
2時間45分にわたって全27曲を熱演した
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/01/19 06:45 📱:N06B 🆔:MOQOqBhI


#33 [None Name]
ワールドエンド〜かな

⏰:13/01/31 01:08 📱:W52SA 🆔:d/RIiXms


#34 [None Name]
この度、吉田省念がくるりを離れることになりました。
2011年の加入以来、メンバーとして活動してまいりましたが、自分自身の創作活動を改めて追求したいという思いが強まり、くるりとは別の道を歩むことを選択したいとの申し出がありました。
メンバー、スタッフを含め、何度も話し合ったうえで、吉田省念の意思を尊重することにしました。
くるりは新体制で新曲「ロックンロール・ハネムーン」を完成させ、6/26に配信リリースします。
この楽曲は今年夏のチオビタドリンクCMソングとしてオンエアされます。
今後もくるり及び吉田省念への変わらぬご声援よろしくお願いします。

【吉田省念からのメッセージ】

くるりファンの皆様

突然ですが私、吉田省念は2013年4月29日の京都で行ったライブイベント
「WHOLE LOVE KYOTO」の出演を最後に、くるりを脱退することになりました。

くるりの吉田省念ではなくなりますが、自分なりの音楽活動を続けていくつもりです。
どのような形になるかはわかりませんが、また皆様と出会えるように頑張っていきたいと思っています。

くるりメンバー、そしてスタッフ、なによりファンの皆様には感謝の言葉しかありません

ほんとうにありがとうございました。


吉田省念


以上、オフィシャルサイトより。
www.quruli.net/..

ソース
mfound.jp/..
mfound.jp/..

⏰:13/05/21 23:11 📱:N06B 🆔:2erl3yZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194