本当にいいからさ聞いてみてください!!!★AJISAI★
最新 最初 🆕
#30 [None Name]
>>1

聴けない

⏰:09/04/15 08:25 📱:W61K 🆔:dkLpOdNk


#31 [ちぃ]
もんぶらん。さんのは
あたしの機種
ムリでしたあ

なんでかなあ?

⏰:09/04/16 00:59 📱:N703iD 🆔:aOZtjeLw


#32 [エアマスター(`Д´)]
>>31
データサイズでかすぎで聞けないんだよ

ちなみに自分も聞けない

⏰:09/04/17 21:51 📱:F703i 🆔:e1mjkAwE


#33 [ちぃ]
⇒エアマスターさん

そおなんですか〜
やっぱリそうですよね

わざわざあリがとぅ
ございますっ∩^∀^∩

⏰:09/04/17 22:11 📱:N703iD 🆔:Cz2BeT5M


#34 [ちぃ]
もースグワンマンだあ

⏰:09/05/01 01:04 📱:N703iD 🆔:ancEAvww


#35 [None Name]
4月27日の渋谷のライブいきました!

コインとランドリー、線香花火、かくれんぼ、アンコールのアンバランスでかなり感動しました
特に線香花火は本当にヤバいと思いました

ライブ行って更に好きになったんで、7月の代官山のワンマンライブにも行くつもりです(^^)/

⏰:10/05/07 09:21 📱:N706i2 🆔:q53mZVqQ


#36 [None Name]
この声好き^^

でも歌詞がちょっと…
曲調もまじありきたりな感じだし

⏰:10/05/07 22:07 📱:P705i 🆔:RrnCwYNQ


#37 [ta]
あたしもAJISAI好きです(^O^)みんな知らないから悲しいですよね〜

⏰:10/05/08 00:59 📱:N905i 🆔:oV7WqtJk


#38 [None Name]
 
AJISAIだいすきです///
 
アイコトバと桜並木が
特に気に入ってます★
 

⏰:10/07/19 19:36 📱:W64S 🆔:dKw96/Hs


#39 [みりや]
友達があじさいのモッチさん大好きで
ライブ連れられて行きました
一回しか見てないですが
いい曲だったとおもいます
モッチさんも喋りましたがいい人でした

⏰:10/08/15 22:41 📱:SH06A3 🆔:EA069B1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194